生チョコ | たそがれ…、ときどきフライフィッシング、ときどき料理

たそがれ…、ときどきフライフィッシング、ときどき料理

ゆっくりのんびりフライフィッシング人生を送りながら、いつかビギナーを卒業できるように頑張ります

今日はバレンタインデーです。


中年男にはあまり関係ないですが、家族からクッキーをもらったりして、なかなか良いものです。


そんな中、義母から生チョコをいただきました。



お気に入りのラ・ブランシュの生チョコです。



10個入りで、いつもこの深い味わいにメロメロです。

妻や娘たちにも少しおすそ分けして、みんなで高級生チョコに酔いしれました! 一番好きなチョコレートです。ぜひ、試してみてください。



生チョコを食べるためのこの剣がドラクエ的で好きです、、笑