お客さまからいただいたご意見ご感想

私たち代理店の宝物なのです。

なぜかって?

 

お客さまからお寄せいただいたお声にこそ

私たち代理店の『あるべき姿・目指すべき姿』へのヒントが

沢山潜んでいるからなのです。

 

苦情ご要望に対しては

真摯に受け止めスタッフ全員で話し合いを重ね

改善して参ります。

お客さまからいただいたお褒めの言葉に対しては

『良い事例』としてスタッフ全員で共有し

他のスタッフも参考にさせていただきます。

 

困ったり悩んだりされた時にこそ

頼りにしていただける代理店を目指しておりますので、

よろしかったら

ご意見や感じたことがあれば、

どんな些細なことでも構いませんので

スタッフへ教えてくださいね(^_-)-

 

お客さまからお寄せいただいた声の一部は

毎月少しずつですが、ご披露させていただきます。

 

株式会社 タスク

 

【お褒めの言葉Ⅰ】

私の町の代理店、特に私の担当の坂本さんは、

私の要望を根気よく聴いて下さいます。

そのうえで提案をしてくださる。

対人対応は一流といって差し支えない方です(^_-)-

これからも小さな町の代理店として、大きな都市の代理店に

負けない対応を持続してほしいと思います。 

【お褒めの言葉 Ⅱ】

説明がわかりやすく親切丁寧な対応をしてくれる。

人柄が良い 

【お褒めの言葉 Ⅲ】

変更点のある箇所の説明が丁寧で分かりやすく

家族に必要な他種目の保険をおすすめしてくれたり、

実体験の話をして必要性を教えてくれたり、

寄り添ってくれるところが有難いです(^_-)-

余裕ができたら他種目も検討したいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

 

(タスクより)

今回のお褒めの言葉(Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ)は、

自動車保険をご契約いただいた後に

お客さまからいただいた『お客さまアンケート』の一部です。

 

大変恐縮するお褒めの言葉ばかりですが

代理店として有難く受け止め今後の励みとし

一人でも多くのお客さまから「タスクに任せてよかった♥

実感していただける代理店を目指していきたいと思っています。

 

 

いつも貴重なご意見ありがとうございます

\気づきやご感想などありましたらいつでもお待ちしております/