古い武器を手放すから
早、一年近く、、、

心の中に溜まっていた色々を
整理して軽やかにして


隙間ができたら

インプット欲がムクムク育って
新しいこと学びまくってました笑笑

星のこと
宇宙のこと
石のこと
占いのこと
家のこと

最後に行き着いたのは自分のこと

好きな事を勉強しまくっていたら
なんだか人生で1番大事なことに気付きました


私は私で
自分の思い描いたストーリーを生きたくて今ここにいる

今ここにいるだけで十分
そして、ここにいるからやれる事がある

だから、
誰かの為じゃなくて私の声を聞いていこうって思ってます

やりたい事をどんどんやっていきます

周りがやってるからとか
普通はこうだからとか
このほうが安全だからは

やめにして

いまここの私の何が大切かを聞きながら
進んで行こうと思います