月火とご来店ありがとうございました。
先週、木金と教室をやってみて、
お店も普通にOPENできるようなので
お店月火木金開けちゃいます(*^_^*)
タイミングが合えば教室の様子なんかも見られますよ。


それと今回の改装でいろいろな方からお声をかけてもらえるのが
オリジナル家具たち。
まずはアトリエ前のこれ。
101108_113108.jpg

男前な鉄物が大好きな私。男前な家具が欲しくて・・・。
お友達の旦那様に鉄枠お願いしちゃいました。
私の話に不安がる旦那様をよそに出来上がりを創造してニヤニヤ。怖い(;一_一)
古材を棚板にして出来上がり。
不安がってた旦那様も出来上がり見て感動・・・・してたはず(^_^;)
他にもTV代もハンガーラックも看板も製作してもらいました。
私と同じように男前家具好きな方ご注文お受けします。
こちらまでご一報ください。