呪術コラボのコーヒーゲット。

▶︎三ツ谷のアクスタが届いた




みなさんこんばんは、多趣味人間ですパー

最近めちゃめちゃ寒くなりましたが…

いかがお過ごしでしょうか??



今度友達とハロウィンの仮装をやろうと遊びに行くのですがこの調子じゃ寒さに耐えれるだろうか…




ではでは、本題に…




呪術廻戦コラボ缶コーヒー‼︎



たまたま大学の通学路にある自販機を見てみると…呪術廻戦の文字が…。おやおやおやと。

これはワンコインでやるっきゃねぇと。

隣にいた呪術好きのお友達と「ピッ」と照れ



私は呪術廻戦はアニメと漫画を途中までしか知らずめちゃめちゃファンというわけではないのですが…夏油傑が好きなので出て欲しいなと思いながら自販機を押すと…


まさかの夏油さん。(右が私です。) 


ちょっとついてない??

と自分で思っております。ランダムでかなりの確率で推しが出てくるんです。運が良いのかな…?と思いましたが私はかなりの雨女なので、、

神様はきっと平等にしているですかね。



お友達は真希さん出てました‼︎

(これはランダム誰だったんですか…ね?)



あとあと、もう一つ‼︎



アクスタ 三ツ谷ver. 届きました!


この東卍の旗を持ってるシリーズがめちゃめちゃみんなカッコ良くて購入したものです


場地もカッコよかったので購入しようかと迷いましたが…抑えました。(オカネガナイ)


このアクスタは2クール目EDの雰囲気をどことなく感じる気がします照れ ▶︎▶︎東京ワンダー良いね



仲間が増えました拍手

治と並べてみるとやっぱり三ツ谷ってまだまだ中学生なんだなって思いますね。ちびりべ見てても思う。それでも三ツ谷は周りと比べるとめっちゃ大人びてる。東卍の母です。



こんな感じで最近の大学生活を書いてみましたグッ




ではではこの辺でアリーヴェデルチバイバイ





ちょこっとエピソード



ブルーピリオドの好きなシーンを紹介。

アユちゃんが自分自身の存在意義について悩んでいた時、八虎に放った言葉です。





当たり前のことを言っているようにも見えますが、とてつもなく刺さる言葉だと思います。



その後出てくる、橋田の言葉もまたくるものがあります。


確かにその通り。

絵と向き合う学生のお話だけでなく、自分自身とは何なのか考え直すきっかけをくれるブルーピリオドが好きや{emoji:007.png.照れ}