柱合会議、柱の登場。

▶︎下の子いじめちゃう柱2人組





こんばんは照れ

大学開始1週目からレポートかまされた



多趣味人間ですパー





今日も安定の鬼滅DAYでしたね。

今回は、とーーても重要な柱全員登場回‼︎







ということで…柱の声優さん紹介キラキラ



・冨岡義勇(水柱):cv.櫻井孝宏さん

・胡蝶しのぶ(蟲柱):cv.早見沙織さん

・煉獄杏寿郎(炎柱):cv.日野聡さん

・宇髄天元(音柱):cv.小西克幸さん

・甘露寺蜜璃(恋柱):cv.花澤香菜さん

・不死川実弥(風柱):cv.関智一さん

・伊黒小芭内(蛇柱):cv.鈴村健一さん

・時透無一郎(霞柱):cv.河西健吾さん

・悲鳴嶼行冥(岩柱):cv.杉田智和さん

・産屋敷耀哉(お館様):cv.森川智之さん 



うん、豪華や。

今日見ていてすごく思ったのが…河西健吾さん演じる時透無一郎、

ナイスキャスティング拍手



普通に無一郎の声を考えると挙げられるのが…

内山昂輝さん。かな?

きっと内山昂輝さんでも違和感なくいけたのではないかと思いますが、あえて王道を攻めるのではなく

河西健吾さんをキャスティングしたスタッフさんに感謝拍手拍手

めちゃめちゃ良い。演技もすごく上手な方で最近私のイチオシ声優さんです。



気になる方は、Dr.STONEのあさぎりゲン東京卍リベンジャーズの河田ナホヤことスマイリーを演じていらっしゃいますのでぜひおいで






アニメのみ見ている方ですと、今回の柱合会議編に登場する不死川実弥にあまり良い印象を持たなかった方も多いのでは…?(確かに禰󠄀豆子刺してます)



実はそんな嫌な人じゃないんです。

めちゃめちゃ良い人なんです。泣けるんです。

なので、どうか嫌いにならないでくださいね。(誰目線)

誰よりも鬼に対する憎しみが強いだけ。






我が家は全力で不死川実弥を応援しております。

(指入ってたので炭治郎の耳飾りで隠しました)



下の子をいじめがちな2人組、不死川実弥と伊黒小芭内ですが2人とも良い方です。




こんな感じで、実弥の良さをただ伝えたいブログとなってしまいました。すみません。



次回はきっとcv.日野聡さんこと煉獄杏寿郎の魅力を語りますグッグッ





ではではこの辺でバイバイ