皆様如何お過ごしでしょうか⁉️

4月に入って桜も来週までは見頃で、お花見桜をされる方も多いだろうと思いますニコニコ自分は花粉症🤧なので、流石に蓙敷いてゆっくり桜桜を愛でるみたいな事はしませんが、通り掛けに鑑賞するのも気持ちいいものですよねニコニコ








またプロ野球野球も開幕して、自分は先日水曜日にベルーナドームに行ってきましたニコニコこの日は正直4月とは思えない程寒い日でしたが、ルーキー武内夏暉投手が新人らしからぬ、落ち着いたピッチングを披露し、3-0でライオンズの勝利に導いてくれましたパー実は昨シーズンから数えて観戦成績が4連勝中なので、次観戦する時もきっと5連勝になっていると思いますニコニコやっぱり生の野球観戦はいいですねにっこり















また舞台観劇もどんどん行ってますよーニコニコ多趣味活動継続中ですパー

























それでは競馬予想していきましょーグー今日は阪神競馬場にて、牝馬クラシック第1弾『桜花賞』が行われますパー実は自分のPOG指名馬であるボンドガールも登録していましたが、抽選に外れてしまって出走が叶いませんでした悲しいそして昨日行われたニュージーランドトロフィーに出走しましたので、そちらの回顧等々は次のブログにてパー



本命は…

⑨アスコリピチェーノ

⑱チェルヴィニア

甲乙つけがたいので、2頭軸の馬券でパーアスコリピチェーノはやはり阪神JFの勝ちっぷりの良さを評価パー

またチェルヴィニアはアルテミスSの強さと新馬戦で闘ったボンドガールの強さを証明して欲しいのでニコニコ




3連複2頭軸 ⑨-⑱-②⑥⑧⑩⑪⑫⑰ 

計7点


3連単フォーメーション

⑨⑱-⑨⑱-②⑥⑧⑩⑪⑫⑰ 計14点




これで勝負しますグー

ご参考にして頂けたら幸いですニコニコ