ライブを終えて | ~Junkoro Songbird♪~

~Junkoro Songbird♪~

「心に太陽、くちびるにメロディー♪」をモットーに活動するシンガーソングライター、田代淳子の公式ブログ

東京初ライブ、無事終えました。

とにかく話したいこといっぱいで、何から書けばいいのかまとまらずにいました。
いろんなことを感じ、頭も体も心も、総動員で向かったライブでした。
今、その音源を聴きながら書いています。

産後初、上京後初、実に1年4ヶ月ぶりのライブ。
このブランクの間に、いろいろと環境も心境も変わり…
それがどんなふうに形になるんだろう。
明らかにモチベーションは違っていて、そんな自分が踏み出す一歩に期待と不安が入り交じっていました。
嬉しすぎ、興奮しすぎ、緊張しすぎ(^_^;
でも、今の私の精一杯で歌えばいいんだという気持ちで臨みました。
オリジナル5曲+カバー1曲のステージ。
Gt.永守健治さんのサポートのおかげで、無事歌いきりました。
ハプニングはいろいろありましたが、「晴れたら空に豆まいて」あの素敵な空間で歌えたこと、いろんな出会いに恵まれて初めの一歩を踏み出せたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
出演者のみなさんの素晴らしいライブにも、たくさん刺激をもらいました。
そして改めて、自分の想像以上に「私って歌いたかったんだ」と気付きました。
ライブの感覚が戻ってくるというより、ひとつひとつがとても新鮮で、新たな一歩を実感しています。

また次の一歩を踏み出せるよう、がんばります!!
今度は、みなさんにリラックスのひとときも過ごしてもらえるように…
今回は私気合い入りすぎて、真剣そのもので聴かせてしまったので(^_^;

足を運んでくださったみなさん、応援いただいたみなさん、サポートしてくださった方々へ…
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも、どうぞよろしくお願いします♪♪