最終回まであと二回だよ!連続朗読「アルスラーン戦記」 | 田代尚子no「はっふっほっ」
暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか!?
私は少し冷房にやられぎみな毎日です🐧💦
暑いのは得意な方ですが、冷房つけない生活なんて危険!って、ニュースで言っていたので遠慮なく冷房生活しています。にしても温度調節難しいですね。🌞💦

ということで、
今月もやります!
月いち朗読!
物語はギリシャによく似た異世界の国パルスの若き国王アルスラーンの、血沸き肉踊る一大叙事詩!!原文の持つ迫力をぜひ朗読でお楽しみくださいませ。

最終巻突入!
連続朗読も今回含めあと二回になりました!
物語もいよいよクライマックスおねがい

月いち朗読『アルスラーン戦記』
第二部第19
アルスラーン戦記
第16巻「天涯無限」より

作 
田中 芳樹

出演 
坂井清成
田中洋子
田代尚子

⌚日時
2018年7月26日(木)19時~
開場は開演のだいたい15分前位とさせていただいておりますが、お早めに着いちゃったらどうぞ中に入ってお待ち下さいおいで

🏠場所
スペィスひびき
高田馬場駅から徒歩5分
東京都新宿区高田馬場4ー11ー13アート第一ビル2階

道案内はコチラをクリック
ニコスペィスひびきの行き方

電話
03-3366-8167(音声表現学苑)
道に迷ったらご連絡ください。開演したら誰もでないかもしれません…ご容赦ください。

ニコニコ入場料
1000円(予約・当日共に。当日精算)

照れご予約
roudokukainiikuyo@gmail.com
↑コチラのアドレスへご連絡下さい。
こちらからの返信をもちましてご予約承ります。
ご予約なしでもお気軽に!

ご来場お待ちしております🍀


星来月8月はついに最終回!!
最終回は最終木曜日には開催しません!!
お盆真っ最中の8月16日(木)19時~開催予定です。

お稽古のとき、いつも田中洋子さんがお菓子を与えてくださるのです。写真はある日のおやつです。いつも美味しいの、ありがとうございますドーナツそんなお稽古の時間もあと数えるばかり…さみしいですがラストスパート!最終回までお稽古頑張ります!

お団子はっふっほっお団子