田代尚子no「はっふっほっ」

そんなこんなぶろぐ


テーマ:
あひるなんちゃら以外の舞台出演は師匠の朗読関係以外、久しぶりです。
ということであひるなんちゃらではやっていない感じの田代尚子の登場です。

自撮りにも挑戦です。
自分に自信がない私が自撮りするときは調子にのってル時か、お客さん呼べていないときです。お察しください。
スカイシアタープロジェクトの四方田さんが
こんなサービスめったにないんだからね😉➰💕
なんて言ったか言わないかという感じで

今回はファッションヤンキーの純情女子高生いずみ役をおおせつかりました!
ヒロインゲットです!

こんなことはなかなかないのでぜひ劇場でご覧ください。

※ご注意 
リーディング公演とチラシには書いていますがあんまりリーディングっぽくないです!本格的な朗読は毎月朗読アルスラーン戦記っていうのやっていますのでこちらもよろしくお願いいたします!

明日まで!阿佐ヶ谷シアターシャインでやっています。
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
キミハドコニイル『始まりの扉』

9月18日(月)17時開演

阿佐ヶ谷シアターシャイン

料金は2500円
※小さな劇場なのでご予約をオススメ致しますが、当日でも料金は同じです。
受付で田代のブログを見てきたと言っていただけたら私にいいことがあります。

ご予約はこちらのフォーム、
または何らかの手段でワタシに直接ご連絡くださいませ。
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お客様少なくて吐きそうです。特効薬は皆様がご来場くださることです。

どうかどうか、お助けください!

シリアスあり、コメディありの短編集です。
台風が気になりますが、どうかどうかご宜しくお願いいたします。来場お待ちしております。

映像担当の赤羽さんが撮ってくれて美肌加工してくれたお気に入りの一枚も載せておきます。

あと1日だよ❤
っていうこともあるんですが、
本当は
わたしのお客様本日ひとりしか来ません(涙)の顔です。
切実に切実にお客様お待ちしております。来てくださった方には帰り道のおやつ差し上げます。

劇場は阿佐ヶ谷のパールセンターの近くにあり、とっても楽しくて美味しいお店もたくさん!屋根があるアーケード商店街だからあんまり雨にもぬれないよ!


滝汗はっふっほっ滝汗



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。