田代尚子no「はっふっほっ」

そんなこんなぶろぐ


テーマ:
あひるなんちゃら『毒と音楽』無事に全日程公演終了しました!

観にきてくださった皆さま、
こっそり私の予約フォームからご予約→清き一票をくださった方皆さま、
応援してくださった皆さま、
支えてくださった皆様!
スタッフ・共演者の皆さま!!本当にありがとうございました
直接会ってご挨拶出来なかった皆様、申し訳ありません。本当に感謝いたしております。
毎回同じような文章になってしまいますが、皆さまの支えがあってこそ、舞台に立たせていただいていると本当にいつも感じております。
それに報えるように自分のスキルをもっと磨いていきたいと思いますっ!
今後とも何卒どうぞ宜しくお願いいたします❗

写真で「毒と音楽」の日々を記録しておきます。

こんな舞台でしたニコニコ

舞台はとある喫茶店。
開演前はあひるさんが浮かび上がっておりました。
これが消えると私の出番。物語のいちばんはじめのセリフを言うのはワタシ!舞台袖であひるさんみながらドキドキしておりました。

こちらにお座りいただいたお客様は神様ですっ
「役者ってのは見栄を張った方がいい」と言って人生の大先輩がファンクラブ(?)を創設してくれました。どなたか会員になってくださいm(。_。)m

お友達が私に必要な成分を差し入れしてくれました。「徹底ハリツヤの白!」

差し入れハートのプレゼントたくさんいただきました、
観にきてくださるだけで交通費もかかるのに…お気遣いありがとうございます。
本番中の栄養源にさせていただきましたおねがい
こんなの載せちゃったらまたくれって催促してるみたいですが、ただ嬉しかっただけなのです。次回は手ぶらでお気軽にお越しくださいねお願い

楽屋で女子のみなさんと!
優しくて愉快な女性ばかり!稽古もずっと楽しかった!

出番がずっと同じチームの園田さん!
演技だけど肩バシンバシンしてすみませんでした!またバシンバシンさせてくださいショボーン

たった4日間だけの公演でしたが、たくさんのお客様にご来場いただきました!
期間中、大雨の日もありましたが、そんななかでも観にきてくださり、本当にありがとうございました!!

欲張り言うと、もっともっとたくさんの皆様に楽しんで頂けるように。これからもがんばりますので!
今後ともどうかどうか、宜しくお願い致します!!

ラブはっふっほっラブ

来週木曜日、29日は
月いち朗読『アルスラーン戦記』!
こちらも宜しくお願いしまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、先週とかのお話ですが、調布FMラジオボンバー『芝居のススメ』のコーナーで毒と音楽のPRをさせていただきましたウインク
(劇団員でない二人が選出されまして、どっきどきのこの表情)
番組の途中で今回の舞台のオリジナルテーマソング『独特な音楽』が聴けます。
この曲の裏話などおしゃべりしてます。
『毒と音楽』上演の前後にかかるこの曲、まだみてない方は予習・劇場で聴かれた方はこんな曲だった!という復習ができますよ!
ちなみにこの曲が収録されたCDは劇場で500円にて販売しております!
番組パーソナリティー林あやさんが歌うこのCD!
観劇の記念にぜひお買い求めくださいませラブ

以下のサイトからポッドキャストにて番組が聴けます。(たぶん期間限定)
http://www.radio-bomber.com/shibai_podcast/

あひるなんちゃら『毒と音楽』4日間の公演のうち、二日が終了しました!
折り返しての本日敬老の日!
祝日!劇場にお出かけするのもお休みの日の素敵な過ごし方ですよおねがい

本日9月19日月曜日は16時~開演です!
開演の二時間前まで以下のサイトにてご予約可能です!!
https://www.quartet-online.net/ticket/ahiru_poison?m=0ddbeej

明日9/20(火)は最終日!
15時~と19時30~ですが、
まだまだお席たくさんあります!
特に昼!!VIPな気持ちでゆったり観れます!

皆様のご来場お待ちしております!

あひるはっふっほっあひる
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あひるなんちゃら
『毒と音楽』
ついに明日から始まりますキョロキョロ

ご予約まだの方!まだ間に合いますよ!
お待ちしておりますよ!
↓こちらのフォームからだと簡単に予約できますよ!
https://www.quartet-online.net/ticket/ahiru_poison?m=0ddbeej


という事で、恒例の道案内でございます。

今回の劇場は
「下北沢ザ・スズナリ」という劇場です。

下北沢駅(小田急線・京王線)南口改札から徒歩5分
(びっくりこれは改札から迷わず来た人の最速の5分なので、小田急線からだと電車降りて地下二階のホームからになるので10~15分みていただけると安心です。)

住所:
155-0031
東京都世田谷区北沢1-45-15
※上の地図とルートが違って混乱されるかもしれませんが、私のオススメコースをご紹介致します(^^)✨


それではスタート!!↓↓

まずは下北沢駅『南口』を出てください。
ほっこり小田急も京王線も中で繋がってるよ!駅工事中につき、迷路になっているので頑張って!)

正面のすた丼とマクドナルドの間をまっすぐ進む。
(イヒ写真はビックエコーの幕が張ってありますが今はとっぱらわれてスッキリしております)

ファーストキッチンも通りすぎて突き当たり、土間土間の交差点を左折。
ウインクこの時信号を渡っておくと吉星

劇場はこの道の道なり右手側にあるので、信号を渡り損なった場合、道路交通法にしたがって安全にどこかのタイミングで信号を渡ってください。
赤 マルで囲っているところが劇場です。

到着!!
正面右手の階段を上がると受付があります。

交通安全に気をつけてご来場くださいね☺


信号機はっふっほっ信号機


口笛~~~公演詳細~~~口笛

あひるなんちゃら

♪キャンパスライフ駄弁芝居。約70分♪
「毒と音楽」

☆脚本・演出
関村俊介

☆出演
根津茂尚
篠本美帆
野村梨々子

石澤美和
澤唯(サマカト)
園田裕樹(はらぺこペンギン!)
田代尚子
福崎望
堀靖明
松木美路子
宮本奈津美(味わい堂々)

☆日程
2016年9月17日(土) -  20日(火)
9/17(土) 15:00/19:00
9/18(日) 15:00/19:00
9/19(祝) 16:00
9/20(火) 15:00/19:30
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前より。

☆会場
下北沢 ザ・スズナリ
東京都世田谷区北沢1-45-15
※小田急線・井の頭線下北沢駅南口 徒歩5分
03-3469-0511

☆料金
予約あり:大人1,980円 学生980円
予約なし:大人2,480円 学生1,480円
※全席自由席・日時指定
※学生、要学生証提示

ご予約はこちらのフォームから、または私にご連絡くだされば承ります。
https://www.quartet-online.net/ticket/ahiru_poison?m=0ddbeej


☆あひるなんちゃらWebサイト
http://ahirunanchara.com/next.html

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に9月になりましたね宇宙人
今月はあひるなんちゃらの公演もあるので、忘れないうちに告知致します(^^)✨ベル

『月いち朗読・アルスラーン戦記』は毎月最終木曜日開催!
第13回目は
第7巻「王都奪還」より前半部分をお送り致します!

ついに!隣国に占領された王都エクバターナを奪還したのは…アルスラーン!?
第一部クライマックスへのラスト2回!!

坂井老師の朗読にて存分にお楽しみくださいませキラキラ

月いち朗読
『アルスラーン戦記』第13回
作・田中芳樹

出演
坂井清成
田中洋子
田代尚子

日時
9月29日(木)19時~
開場は開演のだいたい15分前位とさせていただいておりますが、お早めに着いちゃったらどうぞ中に入ってお待ち下さいおいで

場所
スペィスひびき
高田馬場駅から徒歩5分
東京都新宿区高田馬場4ー11ー13アート第一ビル2階

道案内はコチラをクリック
ニコスペィスひびきの行き方

電話
03-3366-8167(音声表現学苑)
道に迷ったらご連絡ください。開演したら誰もでないかもしれません…ご容赦ください。

ニコニコ入場料
1000円(予約・当日共に。当日精算)

照れご予約
roudokukainiikuyo@gmail.com

↑コチラのアドレスへご連絡下さい。
こちらからの返信をもちましてご予約承ります。
ご予約なしでもお気軽に!

お待ちしております\(^-^)/

途中10分ほどの休憩を挟んで110分ほどのプログラムです。
休憩の時には熱いお茶とちょっとだけおやつをお配りしております。

小さなお部屋でひっそりと…毎月開催中。

お楽しみに❗

ハートはっふっほっハート


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

あひるなんちゃら
『毒と音楽』
ご予約受付中!!
9月17日(土)~20日(火)
下北沢ザ・スズナリにて
ご予約・詳細はこちらから!

https://www.quartet-online.net/ticket/ahiru_poison?m=0ddbeej

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


いつも通り、特に関係ないですが、お気に入りの一枚を。
街でタヌキを見つけるとウズウズします。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。