田代尚子no「はっふっほっ」

そんなこんなぶろぐ


テーマ:
気づけば8月、お盆も間近、如何お過ごしでしょうか?晴れ
私は暑いの大好きです。音譜

さてさて、以前にも投稿いたしましたが、
映画「Butterfly In The Blue」の1日限定上映会が二週間後に迫ってまいりました。

四話からなるオムニバス作品で、私は第三話の主演をさせていただきました。

ぜひ皆様のご来場お待ちしておりますニコニコ

お席が少なめなのでご予約いただければ確実ですが、当日時間があいてふらっとお立ち寄りくださっても嬉しいですくつ

<日時>
サーチ2015年8月23日(日)

受付開始:13時15分
上映開始:13時40分
※上映の10分前にちょっとした舞台挨拶があると思います。

<上映時間>
時計1時間40分

<場所>
カフェ&ホールwith 遊
家杉並区荻窪3-46-13 
(TEL.03-6661-2336)
JR荻窪駅南口を出て左にまっすぐ行くと 青梅街道にぶつかります。
そのまま直進し、「すき家」 の先、歩道橋の手前が 『with遊』 です。(駅から徒歩8分)
阿佐ヶ谷駅よりバスをご利用の場合は、荻窪方面バス停 「天沼」 停留所前です。
http://cafewithyou.web.fc2.com/index.html

がま口財布料金
1000円(予約・当日共に)
当日精算

宝石赤予約方法

1 出演者や関係者に直接連絡していただければご予約承ります。

2 下記メールアドレスまでご連絡ください。
butterflyintheblue@yahoo.co.jp

上記アドレスに、映画予約希望、お名前、人数、可能であればご連絡先をお知らせください。
予約完了後、確認メールを返信いたします。

3 facebookの専用ページにメッセージください。
https://www.facebook.com/butterflyintheblue

メッセージに、映画予約希望、お名前、人数、可能であればご連絡先をお知らせください。
予約完了後、確認メールを返信いたします。


カチンコ映画「Butterfly In The Blue」

<予告編>
https://www.youtube.com/watch?v=PuY2Q3opjDs

<出演>
増田薫
コサカタカシ
田代尚子
いまいゆかり
森山光治良
ロン佐藤
石井卓真
小林大介
ほか

<スタッフ>
監督 赤羽芳昭

脚本 四方田直樹
   前田有貴

主題歌 NATURAL MOON~花と華~(豊島由佳梨)


ご来場お待ちしておりますニコニコ

星はっふっほっ星





次の予定まで時間ができたので、
久々の渋谷でゆっくりブラブラしています。
私もバクハツッドンッしたいなー。
だが、今のまったりな生活も愛しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
数日経ってしまいましたが…

あひるなんちゃらの関村俊介が短編集をやるのを味わい堂々の浅野千鶴が見守る企画
『メロテスカー、他』

通称「関村と浅野」企画星
無事に公演終了いたしました。

連休中のびっしりつまったスケジュールのなか…、
暑いし台風っぽいから家から出たくない気持ちを乗り越えて…、
ただただこの公演を純粋に楽しみに…、
…それぞれの想いを抱えつつ
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました(-^□^-)ラブラブ

勘違いか自意識過剰と思われるかもしれないですが、
ご来場の皆様にはだいたい
わはは、キスマーク
と笑って楽しんでいただけていたのではないか、そのあとは池袋の街を堪能して帰っていただけたのではないかと思っています。
多分勘違いじゃないと思うな、そうだと、いいな。

稽古の時からもうずっと楽しくって。
面白い出演者たちの中でのプレッシャーもありましたが、胸をお借りするつもりでおもいきりやらせていただきました。

私は基本的にマイナス思考で自分に自信があるわけではありませんが、
面白い役者さん勢ぞろい、しかも今回は三本立て。きっとみたら好きになる!!
と、思っておりました。

ので、ぜひたくさんの方にみていただきたいと。
思っていたのでご来場くださった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいですし、
(来れなかった方には次回ぜひきていただきたい気持ちでいっぱいですし、)
あわよくば「関村と浅野」のファンになっていただけたら嬉しいです。

関村さんは、「あひるなんちゃら」という劇団で脚本・演出・出演をしています。
次回公演は、9月、下北沢にて。

浅野さんは、「味わい堂々」という劇団に所属しています。
今回は“見守り”の女神として見えないところで大活躍でした。
「受付やら場内整理でやけに輝いている子がいる」と思った方も多かったと思います。
何を隠そう浅野さんは小劇場で注目の女優さんですからね!!
次回出演は、9月、赤坂にて。

どちらも面白そうです。楽しみです。




打ち上げはみんなでピッザパーティービールピザチーズ


ご来場の皆様、
応援してくれた皆様、
スタッフ、お手伝い、関係者の皆様、
共演者の皆様、
ありがとうございました!!!


ドキドキまるちゃん風はっふっほっまるちゃん風ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
『関村と浅野企画』
本日二日目です!
といっても明日までです!
すぐ終わっちゃうからミニキテネ。

合格[先生になりたい]
カップルのはなし
合格[マスクマン]
平成創作落語
合格[メロテスカー]
アイドルファンのおじさんの情熱

の三本だてです。

昨日はおかげさまで満員御礼でした!

今日と明日はまだまだお席に余裕がございます!

上演時間は約60分。さくっとわらってさくっと帰れます。

今回は、お子さま連れでもオッケーです。
お子さま無料です!
ご希望でしたら上演中、受付のおもしろくてかわいいお姉さんが遊んでくれます。
(↑心の準備があるので事前にご相談ください)

ピカチュウとか妖怪ウォッチとかは全くでてきませんが、小さいときに小劇場でこんな駄弁芝居を観て育った子はきっとオモロイ大人になるだろうな…

池袋にポケモンセンターできたって噂だし、
ジャンプのなんちゃらもあるらしいし、
サンシャイン水族館もあるし、
車の展示場もあるし、

家族でデートでおひとりさまでも
今日明日は池袋にGo!!

本日18日(土)は15時からと19時から
明日19日(日)は15時からと18時から

ギリギリのご連絡でもお席に余裕があればご予約承ります。

お待ちしております!!

空席状況などは
Twitter『関村と浅野』@sekimurasano
でつぶやいております。


台風は去ったのかな?
晴れはっふっほっ晴れ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、いよいよ公演初日が明日に迫ってまいりました。

会場の「スタジオ空洞」までの道のりをご紹介いたしましょう!!

『スタジオ空洞』
住所:東京都豊島区池袋3丁目60―5

各線池袋駅に着いたら「西口」出口を目指してください。

JRの方は電車を降りて 「中央1改札」を目指してください。


改札を出て左に進むと、西口に出る階段があります。

地上に出たら…正面に「マクドナルド」があるのでそちらへ向かって横断歩道を渡ります。

そのまままっすぐ行きます。
(「かつや」の方へ…)

右手に「岡三証券」「auショップ」が見える頃に「西口五差路」に突き当たります。

正面左に「マルイ」、右に「蕎麦屋」が見えます。
目ポイント目
正面右手蕎麦屋方向へ進みます。
蕎麦屋を左に見ながらまっすぐ行きます。

「セブンイレブン」「ガスト」を左に見ながら更にまっすぐ。

「カラオケパセラ」の信号渡ってまっすぐ。

「お弁当若菜」の信号も渡ってまっすぐ。
(※現在閉店してシャッターがおりているようです涙ショボーン)
左手に「ファミリーマート池袋二丁目店」が見えたら要注意ひらめき電球

(他のファミリーマートと間違えないようにご注意を!)

目ポイント目
そのファミリーマートの角を左に曲がる。

その道を道なりに…

右手に「東方美人」があったり

左手に「ピアゴ」があったり
まだまっすぐ…

別れ道、「タイムズ駐車場」を右手に見ながらまっすぐ…

もうまもなく!



すると…右手に薄いピンクの4階建のビルがあります。

この建物の地下一階が『スタジオ空洞』です。

おつかさまです、いらっしゃいませクラッカー


池袋駅西口から私の足で徒歩10分位でした!
信号がちょくちょくあるので信号が全部青のラッキーさんはもう少し早くつくかもしれませんI
ちなみに出口を出て地上についた時から10分なので、電車降りてからはプラス5分位かかるので、開演の15分前に駅についていないとダッシュしないと間に合いませんね。
遅刻してももちろんご入場いただけますが、上演時間は約一時間なのであっという間に終わってしまいますよ。
ぜひお時間には余裕を持ってお出かけくださいませ電車きらきら

皆様のご来場お待ちしております(^^)/

あひるはっふっほっあひる
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の友達は「先生」が結構多いです。
幼稚園、保育園、中学、高校の先生…みんな立派に成長しました。
そしてみんな面倒見がいいです。
そんな皆に支えられて今日まで生きてこれました。ありがとうきらきら

週末の企画公演、
「メロテスカー、他タイトル未定」
でしたが、その未定だったタイトルが判明しました。

ということで私が出演する演目は

『先生になりたい』

というタイトルです。

お楽しみに!

合格はっふっほっ合格


ぺこ公演情報

"あひるなんちゃらの関村俊介が短編集をやるのを味わい堂々の浅野千鶴が見守る企画"
短編集『メロテスカー、他タイトル未定』

【日程】
2015年7月17日(金)~19日(日)

【場所】
スタジオ空洞
(池袋駅徒歩10分以内位)
東京都豊島区池袋3-60-5 地下1階

【出演】
おがわじゅんや、澤唯、田代尚子、野村梨々子、関村俊介

【タイムテーブル】
7月17日(金)20:00
18日(土)15:00/19:00
19日(日)15:00/18:00

【チケット料金】(当日精算)
前売1800円
当日2000円

【ご予約方法】
お名前(ふりがな)、希望日時、枚数を明記の上、
私にご連絡くださるか
sekimurasano@gmail.comまでメールをお願いします。返信を持って予約完了となります。

上演時間は今のところだいたい一時間位です。ふと時間が空いたりしたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。
何も考えずに
わはは、と笑って
わはは、と帰って
わはは、と晩酌してください。




かおりんさんの賄い、角煮丼ドンッ
お手伝いのご褒美ナイフとフォーク
「月暈とメスシリンダ」、観にったら、前回もお世話になった敏腕制作のかおりんさんが受付にいて、お手伝いしてくれたら食べられるよ~って
そんなこと言われたら…もう、ねぇ音譜

ごちそうさまでした!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。