田代尚子no「はっふっほっ」

そんなこんなぶろぐ


テーマ:
ブログでお知らせしたつもりだったのに、
下書きのままでしたあせる

出演舞台、ついに来週から始まります!
ぜひ観にきてください☆


ヒヨコあひるなんちゃらヒヨコ

「電磁装甲兵ルルルルルルル」

このくそったれな世界を救うために、取り急ぎ巨大ロボットに乗りたい所存ですが、いかがでしょうか?70分。

★日時
2014/1/28(火)~2/2(日)
1/28(火)20:00
1/29(水)19:30
1/30(木)20:00
1/31(金)15:00/20:00
2/01(土)15:00/19:00
2/02(日)15:00/18:00
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前。

★会場
下北沢 OFF・OFFシアター
(世田谷区北沢2-11-8 TAROビル3F)
http://www.ahirunanchara.com/image/offoffmap.jpg
※小田急線、京王井の頭線「下北沢」駅、南口よりすぐ。


★脚本・演出
関村俊介

★出演
根津茂尚
篠本美帆

三瓶大介
田代尚子
堀靖明
松木美路子
三澤さき[ゲンパビ]
宮本奈津美[味わい堂々]
森かなみ

★チケット
☆大人 予約あり2000円/予約なし2500円
☆学生 予約あり1000円/予約なし1500円
※学生、要学生証提示
※全席自由・日時指定



ご予約は私にご連絡頂くか、
こちらのフォームから↓

https://www.quartet-online.net/ticket/denji?m=0adjhij


ご来場お待ちしておりますキティちゃん


★詳しくはこちら
http://ahirunanchara.com/next.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
晴れ明けまして晴れ
富士山おめでとうございます富士山

昨年お世話になった皆様、ありがとうございましたキラキラ今年も何卒宜しくお願い致しますm(__)m

今年の抱負は、
早寝早起き適度な運動!いい匂いの漂う女になる!

です!

朝はお雑煮作りました割り箸お餅二個入れて食べたけどもっと食べたい!



冬は美味しいものがたくさんで困りますあせる
でも食べられるって幸せ(*´∀`*)


そして、今年は早速1月末から下北沢でお芝居やりますクラッカーぜひ観に来てくださいねキティちゃん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。