田代尚子no「はっふっほっ」

そんなこんなぶろぐ


テーマ:

あひるなんちゃら

「まあまあだったね。」

@下北沢OFFOFFシアター


観てきました!!


観終わったあとに

「あひるなんちゃらのことをツイートとかブログに書くよって言ったら差し上げます」っていっていたので貰いましたダウン音譜



田代尚子no「はっふっほっ」


箱から出すと・・・



田代尚子no「はっふっほっ」

特製ライタークラッカー


タバコ吸わないけど花火のときとか使うんだもんねヒマワリ



さて、本日のお話、「まあまあだったね。」


は、喫煙所での会話劇


でもモクモクしませんのでご安心を!!


なにが「まあまあ」だったのかはてなマーク


答えは開演後すぐに判明します(笑)


「まあまあ」がいいことなのか悪いことなのかはてなマークビックリマーク


上演時間も70分と、とても観やすいです。


役者さんたちがなんか異色(で面白い)って感じたのは私だけかしら?

いえ、けっこううけているお客さんいたから、きっとそう!


なんか笑っちゃう、日常みたいな、非日常。


以前共演させていただいた劇団、バジリコ・F・バジオの看板俳優、三枝貴志さんもご出演です。


明日(6日)までですが、15時と19時30分と二回あるそうなので、お時間合えばぜひニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。