田代尚子no「はっふっほっ」

そんなこんなぶろぐ


テーマ:
田代尚子no「はっふっほっ」-20120223210457.jpg

舞台観て来ました。
@池袋GEKIBA

約一年前にこの劇場で公演させていただきました。

そのときの共演者、えじーこと江島雄基さんが出演しています。
えじーの髪型(モミアゲ)が変です。


ストレイドッグシードリング公演
「けんじ君の春」
3月22日~26日


お金にも時間にもルーズでどうしようもないけどなんか愛される『けんじくん』をとりまくお話し。

なんでかねどうしようもない男を好きになってしまうね、女って…なんかわかる。あれなんでかしらねって終わったあと話題になりました。

でも私の家族のオトコたちはリアルにそんな感じなので、共感はするけど実際に惚れたりはしないかなー(笑)
とアタシは現実主義なのです。

あと、ちょっとネタバレですが、

ラスト、けんじくん、改心して、カワイイ女の子とハッピーエンド…なんですが、
ちょっと感情移入して、

「だめ!あんたこのよのなかもっといいオトコいるから考え直して!!」

ってセツに訴えそうになりました。

冷静になったらそんな風にしか思えない計算的な自分が悲しく思いました。
もっと後先考えず恋に溺れてみたいと。もうひとりの私は言っています。


さて、めっちゃ画像あらいですが、
去年そのGEKIBA公演にて共演した
菅原雪ちゃんと。

本日は誘い合わせて行きました。
帰りにゴハン行きました。
雪ちゃんがつい二日前まで舞台で共演していたセキタさんもご一緒でした。
初対面なのにとても親しみやすい方で調子に乗って失礼な発言連発してすみませんガーン

しかもご馳走してもらっちゃって…

とんだイケメンですよ、セキタさん!!

こんどお芝居観に行きますキラキラ

は~音符
お腹いっぱい音符

はっ、

音符美味しいものを腹いっぱいご馳走されたあとプロポーズされたら95%NOとは言えない~
ウォウウォォ~音符

クローバーはっふっほっクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
田代尚子no「はっふっほっ」-20120205003945.jpg

両国!初上陸!!

お友達のお芝居を観に、いざ、両国へ電車

偶然、金枝さんとそのお父様も観に来てらっしゃいまして、観劇後ゴハンご馳走になりましたドキドキ

両国といえば…

ちゃんこひらめき電球

めっちゃんこ
美味しかったですにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。