田代尚子no「はっふっほっ」

そんなこんなぶろぐ


テーマ:



田代尚子no「はっふっほっ」



恐怖叫び!!

ショーウィンドウの中で歌って踊るひげの外国人。。。

もとい、サンタクロースUFOクリスマスツリー


そして気づけばサンタのおじさんがやってくる季節。

この時の流れの速さにも

恐怖走る人DASH!

いや、何も恐れることなどないのだよ

と自分に言い聞かせる。


・・・

ブログ更新をサボっていたら、季節はあっという間に移ろうものですね。もみじ


ブログはお休みしていましたが、いろいろがんばっていたのですよ!!

詳しくはおいおい書きます。おいおいっ!!パー


最近がんばってるのは、「メールの返信」。

「はぁ!?」って感じですよね。。。

当たり前のことを当たり前にできない私。いや、やらないだけなんだな。

ついついメールの返信をサボりがち・・・

読んだら「了解グッド!」って、口で言ってるのですが、

それでは相手に伝わるわけもなく・・・汗ヾ(@°▽°@)ノ


ああでもない、こうでもないと、返信の文章を考えていたらついつい後回しにしちゃって、そのまま忘れるパターンのやつです。


だから、そのパターン卒業しようと思います。シンプルでもとりあえず返信する!!

・・・これって当たり前のことですか?

でも私にとっては少し勇気のいることなのです。

文章間違えていたら・・・とか、このいいまわしって誤解されるかな・・・とか。


しかしひらめき電球失敗を恐れては前へはすすめないのだ!!

と自分にいいきかせる。


とにかく、『自称・ミス怠惰』を返還すべく、まずは「メールの返信」からがんばります。


めざすは『ミス・高速レスポンス』恋の矢!!


ブログの更新もがんばりますメモアップ



クリスマスツリーはっふっほっクリスマスツリー



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。