田代尚子no「はっふっほっ」

そんなこんなぶろぐ


テーマ:
田代尚子no「はっふっほっ」-20111026112529.jpg

稽古で使わせていただいている区民館の部屋にはなぜがドラえもんカレンダーがあります。

どの区民館のどの部屋にもだいたい…
なんのご縁か…なんかコラボしてるのかな?


ところで、区民館でなんの稽古かっていいますと…

はっ!
ブログに告知するの忘れていた!!

二日間の舞台で今日が千秋楽ですあせる


喫茶店で
ショートストーリーの上演ですひらめき電球

20時30開演なので、お近くを通ったさいは是非来てください
(ってないかあせる

ゆうやけポジティヴ
喫茶店公演

『行き交う人、想い。』

脚本・演出:石田千恵

上演日程:
10月
28日(金)20:30~
29日(土)20:30~
全2ステージ(受付開始・開場は開演の30分前)※10分前までにお越しください。立ち見席になってしまいます。

会場:
Cafe de Shachu
(カフェドシャチュー)

最寄り駅→汐留駅又は新橋駅徒歩約10分以内


チケット料金
前売:1300円
当日:1500円 

出演:
金枝久美子 小越那津実 遠藤瑠美 小島由紀 田代尚子


↓会場の情報です
喫茶店なのでぐるなびの情報の添付です。
http://m.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130696/route/?_tabelog_session_id=66387a98ee4b787a706a8b24715ff574&uid=NULLGWDOCOMO&present_lat=35.6629814917915&present_lon=139.759994569788

さあ、千秋楽!頑張ってきますチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
田代尚子no「はっふっほっ」-20111025123328.jpg

今日の昼食。


あれ…、
私…
こんなにカレー好きだったっけ目!?


はっふっほっナイフとフォーク!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パンダってテレビでよく見るけど、実物って見たことないな。。。

ってふと思いまして。


思い立ったが吉日

いざ上野へ!!


ちょっと前までパンダ不在のイメージでしたが目

いつの間にか普通に公開されていたんですね!!



田代尚子no「はっふっほっ」

ごろごろしていました。



田代尚子no「はっふっほっ」

パンダソフト。



写真にはおさめられませんでしたし、名前も覚えていませんが、

一番気に入ったのは、チベット辺りのおさる様。

たたずまいが神様っぽくて素敵でした。


テンション上がったのはバイソン!!

思いのほかでっかい!!


今後の活動に取り入れたいたい動きをしていたのは

ヘビクイワシ。

<いわし>でないよ、<わし>だよひらめき電球ぷくく。


・・・とにかく足が長くて、動きもかっこいいのです。



数え切れない素敵な出会い・・・恋の矢

入場料600円で素敵な時間がすごせます。



田代尚子no「はっふっほっ」

この日は子供に人気がなかった(?)

かめ様。


「あのおねえちゃんみたいに笑うのよ」


と次に写真撮ろうとする家族の若いおばあちゃんがプレッシャーを与えてきました。

そしていつものごとくひきつる私の笑顔。


そしてやっぱり亀と撮るのは気乗りしない孫は泣きそうになっていたり・・・


今日もいろんなドラマが生まれる。


そんな、上野動物園。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。