田代尚子no「はっふっほっ」

そんなこんなぶろぐ


テーマ:
最寄り駅の駅ビルから、家の方をみたら、ピンクのモコモコが見えました。
ついに桜(か、梅)が咲いた桜キラキラ
と思ってテンションあがりましたアップキラキラ

近くで見ようとなんとなく見えたところまで行ってみたのですが…見つけられませんでした目あせる

わっ、私が見たのは幻!?
まぁ、幻でも幻覚でもテンションあがったからいっかなひらめき電球

ブログ、久しぶりに書きましたメモ
なかなか更新できなくて…
いつも適当なことしか書いてないからな~
文字にしようと思うとなかなか指が動かなくて
と、色々言い訳をしてみる…台風
よくよく考えると、元々適当な私が急にまともな感じになれるものでもなく…。考えてもアレダ、ということでいつもの様に過ごそう。といふ思いにつきあたりました。
いつもの様に楽しい催しに誘われてヒョイヒョイ参加して、ワクワクしたり、自分の出来る事を探してみたり頑張ってみたりしたいと思いますバナナ

ピンクのモコモコ(の、幻?)をみてそんな事をモコモコしましたにひひ桜

春の匂いがします。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

「アロハ色のヒーロー」終演しました。

あっというまの一週間でした。


お忙しい中、大切な時間・お金を使って観来てくでさった皆様・・・ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。しょぼんアップ

今後も精進いたしますので、これからも応援宜しくお願いいたします。馬


そしてスタッフ・共演者の皆さん・・・たくさんやさしくしてくれて、助けてくれて、ほんとに稽古場に向かうのが楽しかったです。また共演できる日を楽しみにしておりますラブラブ



田代尚子no「はっふっほっ」

写真はAキャストで共演したかっぱちゃんと「ウミネコ」ちゃんねこへび

高橋玄太さんが「ウミネコ」ちゃんて呼んでたけど、ウミネコはホントは猫じゃないって・・・知ってて・・・?わざと・・・ですか?(笑)普段はしっかりしているのに、たまに見せる天然っぷりがキュートでした合格



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
田代尚子no「はっふっほっ」-20110303123834.jpg

初日のお話し。
以前「劇団楽ガギ」で共演し、お世話になったイケテる(目)メンズ達が団体で来てくれました。感謝しょぼんキラキラ
メンズ達の差し入れ、大量のウコンの力とお菓子!
写真はその一部。
お隣のレッドブルは共演者、菅原雪ひめへの差し入れをおすそわけしていただきましたにひひ

舞台、幕が開き、気付けば折り返し地点目キラキラ

レッドブル飲んだことなかったけど、雪ちゃんにもらったやつ、今朝(初めて)飲んだら電車乗りながらカァ~ってきてます雷
ちょっとタイミング間違ったかしら!?

今日はアンサンブル含め3ステージ!!
燃えてきますチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


山手線などで現れる、

朝10時まで座れない椅子・・・

田代尚子no「はっふっほっ」



あれをバタンって倒して、一番に座りたい!!

ってずっと思ってました。

あれって、気づいたら椅子になってるし、あけてみようと思ったら9時50分とかでなかなかバタンってする機会の恵まれませんでしたしょぼん

しかし!ついに今日は10時以降でしまっていました。こんなチャンスめったにないと、バタンって開こうとしたら・・・!!

硬い・・・!!




田代尚子no「はっふっほっ」

どういうことだ?ロックか?ロックがかかっているのか!?

少しひるむ私・・・でも少し離れた席はバタンってなってるぞ!?


逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・×100!!

と念じながら、

ATフィールド全開でこじ開けたら・・・

ぎぎぎ・・て下りた!!

バタンじゃなかった!!

けれどす、座れますたぁああラブラブ!


はぁ~ふっほっ音譜






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。