田代尚子no「はっふっほっ」

そんなこんなぶろぐ


テーマ:

田代尚子no「はっふっほっ」 ナンでか目富士山キラキラ



今日は稽古のお昼休み、共演者のくまちゃんと一緒にインドカレーを食べました王冠2



田代尚子no「はっふっほっ」   くまちゃん、美人さんです恋の矢アップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


田代尚子no「はっふっほっ」


ついに本日公開です…!!

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~

私、にわかファンなので…。

先週前売り券買いにいってしまいましたひらめき電球

先週買うあたり、出遅れてますけどあせるあせる

もうその時点でチラシもなくなってました目

前作のイツワリノウタヒメ、劇場で観てなくて(にわかファンなのであせる)レンタルでみました。大きなスクリーンでみたかった~って思ってたら

やってましたひらめき電球
企画上映キラキラ
新作公開前の一週間限定で前作を1000円でひらめき電球

前売り券買うだけのつもりで立ち寄っただけだったのに…
諸々おつかいするつもりだったのに…あと10分で始まる!!ってなったら観るしかないと。

ということで、前作もちゃんと(一応)劇場でみて、予習もばっちりキラキラ

本日の公開が楽しみです音符
とは言っても自分の出演舞台の本番がまもなくなので、しばらくは観に行けそうになくてオアズケなのですしょぼん

ということで、今回の私のの衣装、こっそり勝手にオマージュしてつくりました!!(笑)

そちらもお楽しみににひひ

アロハ色のヒーローまもなく開演です。
ご予約お待ちしておりますリンゴ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに、あと一週間ほどで開演です!

明日からは集中稽古が始まり、朝から夜まで稽古漬け・・・、お茶漬け、お漬物、ミタイニいい味出せるようにどっぷり稽古に漬かりますドア


どきどきだけど楽しみです(*゚ー゚*)音譜


↓チラシの写真


田代尚子no「はっふっほっ」    

チラシのモデルは、Bキャストで共演する友田彩也香ちゃんラブラブ

顔ちっちゃいし、しゃべり方もとってもキュートです。


今回の会場、「池袋GEKIBA」はとても小さな劇場です。

ゆえにとても近くでお芝居楽しんでいただけるので、ストレイドッグのアツい芝居、臨場感、楽しんでいただけると思いますニコニコ


土日のチケットが残り少なくなってまいりましたあせる

どうぞお早目のご予約お願いします☆


ご予約はこちら↓


【タイムテーブル】

私はねこへびのマークのBチームに出演します☆

3/1(火) 19:00・・(A)
3/2(水) ねこへび19:00‥(B)ねこへび
3/3(木) 19:00‥(A)
3/4(金) ねこへび16:00‥(B)ねこへび
19:00‥(A)

3/5(土) ねこへび13:00‥(B)ねこへび
16:00‥(A)
ねこへび 19:00‥(B)ねこへび

3/6(日) 13:00‥(A)
ねこへび 16:00‥(B)ねこへび



【チケット】
前売/3,000円 当日/3,500円(全席自由)

【会場】
池袋GEKIBA




田代尚子no「はっふっほっ」




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

三月出演舞台、「アロハ色のヒーロー」の稽古な日々が続いております。


今日はそんなアロハメンバー8人ほどで餃子の王将にいざ出陣アップ


我らが演出家、森岡さんもご一緒でした星

森岡さん、よっぽどおなか減っていたのか、いきなり「餃子10人前!!」

そのほかにもみんなの食べたいものを注文し、テーブルの上はあっという間に天国に・・・富士山


ちょー満腹になって幸せでした。

森岡さん、みんなの分ごちそうしてくれましたラブラブ

これまた幸せ音譜


でも遅い時間に食べたので、明日の胃もたれは・・・ガッテン承知の助でいべーっだ!




                                                         はっふっほっ



「アロハ色のヒーロー」


3月2日(水)19時

3月4日(金)16時

3月5日(土)13時・19時

3月6日(日)16時


@池袋GEKIBA(JR池袋駅徒歩8分)


ご予約

http://ticket.corich.jp/apply/25670/009

  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。