こんばんは。

 

波平です。

 

 

 

 

支援センターかすがい相談員は

 

 

本日メッセンジャーを終え

 

事務所へ戻ってきました。

 

委託相談支援事業所が

障害理解の周知、啓発事業として

オーダーがあった団体へ

出前的な講座をしている事業です。

 

お疲れ様でしたニコニコ

 

 

18時30分前だったかな

 

頑張ったご褒美

 

 

良いことがありそうな予感

 

 

ん?何かみえるぞ

 

 

 

虹だあ🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり映像だと伝わりにくいですが

 

大きなアーチを描いた虹でした。

 

 

 

ほんの5分ほど照れ

 

 

今日の

 

今週の

 

 

疲れを吹き飛ばしてくれました。

 

 

小さな幸せを大切に。

 

 

総合相談支援センターからでした。