こんばんわっしょぉーーーい!!












今日から、とある作品、クランクインしましたーヽ(*´ェ`*)ノ

{FA9075B9-FDA1-41E0-94FF-9DBD98B81749:01}

ふふふー!

今回の作品の為に、秘密の稽古してたのょー(●´艸`)



まだまだ、稽古の成果を出すシーンはあるので、引き続き頑張りますが…






ちょっと一安心ー(*´ェ`*)

大きなネックにはなってないから、お芝居に集中して、引き続き、撮影頑張ります۬৺۬☆






そして、今日の撮影中、謎な出来事が…






撮影場所が、東京のとある場所だったんだけど、確か、その辺りって
親友平塚奈菜のお家(実家)に近かったなぁー(๑´•.̫ • `๑)??と思って
『今日◯◯←駅名に行くけど、家、その辺じゃなかったっけー?』ってメールしたら
【むしろ、その駅】って返信( °◃◦)!!


しかも、メールしてくうちに
今日の撮影現場が
平塚さんが学生の頃、習字習ってたとこ!
同じ町内ってことが発覚( °◃◦)!!!笑




そして、ココからが、本当に謎の出来事なんだけど、
【母親と妹が差し入れ持って行くってー】ってメール。


いゃいゃいゃ!笑

関係ないじゃん!www



さやかの実家の近くで、さやかの親が差し入れ持って来るなら分かるょ?


奈菜ちゃんの親とか全く関係ないからね!
しかも、さやか自身、奈菜ちゃんの親と妹会ったことすらないから!笑



そして、本当に持ってくる平塚ファミリー!!

{E15546A1-324A-48A7-837A-1A381FC38265:01}

孫まで来たょ!w

{0707C412-8DBE-48F0-AC1F-6F8379FAE2D0:01}

ありがたいねー!

自分の娘でもないのに。
ただ、撮影場所が家の近所ってだけで。
会ったこともない娘の友達の為に。
娘が木更津でかずさのこんだてⅡの撮影をして合間に。
差し入れを持ってきてくれるなんて。



東京の母ちゃんだょ。
ありがとう平塚ファミリー!!

{65FCB204-3558-45CB-BD76-DE8A9DF15627:01}

共演者の方々にも好評で、あっという間になくなったょー!!


{EA0D5550-B06C-41FC-B70F-037BC25D096C:01}

撮影も朝からずーっと続いてたから
甘くて美味しいパンに癒されましたー(*´ェ`*)



いゃー。
わざわざ持ってきてくれるだけあって美味しかったーヽ(*´ェ`*)ノ

ただ、本当に謎!笑




まだ、撮影日残ってるから、残りのスケジュールも伝えようかな(๑´•.̫ • `๑)
なんてね!笑


いゃー。
たまたまにしては出来過ぎなぐらいの偶然が重なって、本当ビックリしたー日でした(●´艸`)


じゃばね☆彡                    さやか