こんばんわっしょぉーーーい!!










昨日は、舞台【奇跡の人】を観に行ってきましたー!

IMG_3594.JPG



今まで、何回か奇跡の人は見て来たけど、組み合わせが違うだけで
同じ奇跡の人でも、全然違う作品になるんだなぁー(*´ェ`*)と関心。


IMG_3585.jpg

木南ちゃん演じるサリバン先生は、今まで観た中でも1番若くてエネルギッシュで、
でも、芯の強さを感じる気丈な女性でした。

全然先輩だけど
同い年で同世代の木南ちゃんが
全力で精一杯アニーサリバンに向き合ってる姿は
頼もしくって輝いて見えて
さやかも負けてられないな!って刺激になりました!




そして、高畑充希ちゃん演じるヘレンケラーは、
これ以上ないんじゃないかってぐらいヘレンケラーでした!

ずーっと目が見えない、言葉も理解出来ない世界で生きてたヘレンケラーが
WATER=水って理解した瞬間に
目が生きたんですょ!
目から生命を感じるような、あの活き活きとした表情!

ぅわ!
凄いなぁー!


と、ただただ関心してしまいました。

朝ドラの【ごちそうさん】以来
好きなで憧れる女優さんでしたが
改めて、惚れ直しました。

ただ、今作【奇跡の人】では“ウォーター”って言うのが精一杯で
充希ちゃんの美しい歌声が聞けなかったのが残念!笑



そして、この人も居ました!

IMG_3588.jpg

春ぴょん!

シリアスな、緊迫したシーンでも
春ぴょんは春ぴょんでした!笑

舞台では、顔黒塗り、男の子の格好してたにも関わらず
すぐ分かったもんねー!

そんな個性的なお芝居が出来る春ぴょんにも憧れるょー!




みなさんも、是非
お時間があれば行ってみてください♪( ´▽`)


では、最後に
奇跡の瞬間を撮られたので
あまり見せたくはナイのですが…ご覧下さい…





IMG_3583.jpg

さやか、鼻ほじってるー!笑

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg




じゃばね☆彡 さやか