こんばんわっしょぉーーーい!!

ちゃんと服を畳んでタンスに入れてるのに、一杯一杯でぎゅーぎゅーに詰めて入れてるから、結果しわくちゃになってる今日この頃です。











みなさぁーん♪( ´θ`)ノ

今日は、畑っぴ【田代さやかのもぎたて丸かじり】第2回目が更新されましたょー♪( ´▽`)


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG


今回はレタス!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真.JPG


美味しい食べ方や
市販されてるものの中で、美味しいレタスの選び方なんかも
教えちゃうょー(`・ω・´)!!



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真.JPG

ベジアーツの山本さんや、
ベジアーツ社員のみなさんの野菜に対する思い!

その思いがこもった美味しい野菜を
みなさんにも、是非味わって頂きたい(=´∀`)人(´∀`=)


みなさん、是非、チェックしてみてください(*´ェ`*)




じゃばね☆彡 さやか