こんにちわっしょぉーーーい!!













アイス食べてたら…

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130709_014444.jpg



当たったー!!!
やったー!!!


今まで、アイスとか、あんまり食べる習慣なかったんだけど
最近、よく食べるようになりました!

アイスよりも、氷菓子と呼ばれる方が多いかな(*´ェ`*)



お風呂では、スイカも食べます。


お風呂でスイカとか、アイスを食べると
汗かいて火照ったカラダが、冷えて潤いが増します。

この感覚がめっちゃ気持ちいい。



お風呂では、資料を読んだり、見たりもします。

こないだ、お風呂で読んでた資料をマネージャーさんに渡したら
『ぅわ!なんだこりゃ!』と驚いてました。


資料も、潤いが増してたみたいです。
(●´艸`)



どーでもイイ報告失礼しましたー!
ちなみに、私はガリガリ君梨味で当たりを出しました!

じゃばね☆彡 さやか