こんばんわっしょぉーーーい!!

既に着込み過ぎて、冬どーやって過ごすつもり?って聞かれる今日この頃です。











今日は、朝から映画見てきたょー♪( ´θ`)ノ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-121022_184819.jpg
『アウトレイジ ビヨンド』


まず、さやか
前作のアウトレイジも見たコトなかったから
昨日、急遽DVD借りて見たょね(*´ェ`*)


こりゃ、もっと早く見ておくべきだったぜ、このヤロー!

ヤクザものの恐いヤツってイメージだったけど
それだけじゃなくて、面白かったぜ!
このヤロー!

もちろん、知らない世界過ぎて
すぐには理解出来ないトコもあったけど
その世界ならではの世界観とか、
目を背けたくなるようなアウトレイジなコトもあったんだけど
何か人間らしいとこがクスっと笑えたり。




その続編!

今回も、アウトレイジの中にも人間らしいトコがあって
面白かった!


また、何回か見たら
ドンドン新しい発見とかあるんだろうなー!

映画は2回目でも面白いって言ってたし
さやかも見逃してるトコもあるだろうし
もぅ一回ぐらい見たいぜ、このヤロー!

来てる人、ほぼ男性だったなぁー(*´ェ`*)

女性も見てほしいぜ、このヤロー!



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-121022_184838.jpg

今日の髪型は
昨日のBOAT RACEにライブのが気に入ったから
自分でやってみたょー♪( ´θ`)ノ


どーだ!
まいったか、このヤロー!(●´艸`)?



完全にアウトレイジに感化された一日でした(*´∀`*)


じゃばね☆彡 さやか