こんばんわっしょぉーい!!

一人だけお酒を飲んでる状況って、結構気まずいな。と思う今日この頃です。












今日は、お昼から【資格☆はばたく】のロケに行ってきました(´∀`σ)σ


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111007_150034.jpg


今日、お世話になったオレンジファームのみなさん(*´∀`*)



正直、さやかは全然気にしてなかったんだけど
お世話になった盛さんが、『あら、足が揃ってナイわ(´・ω・` )』ってコトで、もう一枚!!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111007_150121.jpg

こーゆー細かいコトにも気を配るお仕事なんですね(*´ー`*)
さすがです!!



来月の資格も面白そうな、興味深い資格なので
みなさん、是非Checkしてください♪( ´θ`)ノ




そして、早めに終わったから、ウィンドーショッピング(´∀`σ)σ

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111007_150653.jpg


天気が良くて、4駅分ぐらいは軽く歩いたょね(つ´∀`)つ

しかも、ウィンドーショッピングだったつもりが…





$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111007_231747.jpg

買ってもぅたぁー( ;´Д`)爆

しかも、明日からの連休に備えてのお金を全く下ろしてなくて
残金1000円ぐらいしかナイょー。・゜・(ノД`)・゜・。笑



こないだ、財布落とした時にカード止めて、再発行の手続きしなきゃなのに
意外と手持ちがあったから、今日まで下ろさずに済んでたんだけど、うっかりやってもーたぁー_| ̄|○

平日の15時までなの完全に忘れてた。
まさか、月曜まで休みだとは…





とほほ( ;´Д`)。。。


おほほ(つ´∀`)つ



笑ってりゃ、何とかなんないかなぁー(●´艸`)

…と思って笑ってみる。爆




この、3日間、頑張って生き抜こう。

じゃばね☆彡 さやか