こんばんわっしょぉーい!!

帰り道、ちょっと歩いて帰る気持ちになる温かさの今日この頃です。











今日も、また一冊、本を読み終えましたsao☆


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110223_152805.jpg

書かれてるコトが全てではナイと思うケド

どんな心境で逃亡してたのかを知って、考えるトコがありました。


全部、〝自分が逃亡者の役が来たら〟とか考えちゃうからね。


真っ正面には受け取れないトコがあるケド。

そんな考えをするんだぁ。と第3者の第3者的考えと言うか、

逆に、主観的考えをしてみたり。


本は、色んなコトを教えてくれます。





さて、明日からは、何読もうかなaya


夕方からは、事務所のダンスレッスンに行ってきましたsei

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110223_205955.jpg

宣言通り、沢山汗かいて、カロリー消費してきたと思いますビックリ



来週、プチ発表会とあって、レッスンにも力が入っていたんだけど
緑友利恵 ちゃんから『さやかサン田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif 』と親指を立ててもらえましたsei



同じ、頑張ってる同士に認めて貰えるのは嬉しいねaya



ただ、先生も頑張りを認めてくれて、お手本として

『さやか、アソコの振り踊ってて』って言われたトコが
腰をガンガン振るとこで、みんなが〝キョトン顔〟してて恥ずかしかったayaあせ



しかも、『さやか、恥ずかしがってて女の子みたい』って言われて、尚更恥ずかしくなるパターンayaあせ

顔が、真っ赤っかになるのが自分でも分かったょーaya






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110223_220848.jpg

レッスンが終わってからは、久しぶりにレッスンメンバーとご飯sei



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110223_224236.jpg

会社の近くのイタリアンバー&



今まで、ご飯はガストに行って、ドリンクバーを頼んでた年下の子が

最初に〝シャンディーガフ〟を頼んでsao☆田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif って思ったケド

ご飯に行ってナイ間に二十歳になって、お酒頼むようになってたょーキラキラ


姉さん、ビックリしたょ♥akn♥キラキラ

大人になったなぁsei


出会った時は、高校入りたてだったのにねぇaya
ちょっと、感慨深いねaya


会社に入りたての頃は、全然ヤル気なさそうだったのにぷぷッ(笑)

今や、お芝居のコト、色々考えてる立派な役者さんだねぴーす


今日も、お仕事のコトを考えて、先に帰ってったしぐるぐる

寂しいような、嬉しいようなsei






そんな、お店に置いて行かれた姉さんたちは

人生のコトについて勉強しましたかきかき



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110223_231921.jpg

超、真剣でしょ!?

今日の、お勉強のテーマは『確定申告』についてaya


みんな、やってる田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010672040256.gif
今年は、3月15日までですょーパー(手)


全然分かんないさやかに、心強い先生が現れましたaya

愛美ちゃんと一緒に、真剣に聞きました!



まぁ、でもさやかの全く分かってナイことったらナイねためいき

我ながらaya


同じコト、要は同じコト、ってコトを何回も聞いてたみたいですsei

それすら分かってなかったってゅー汗


だって、そんなコト学校じゃ教えてくれないじゃん!

サイン、コサイン、タンジェントなんてどーでもイイから

確 定 申告のコトとか教えて欲しいょねaya


みんな、どこで学んでるの!?




でも、最後には、こんなに笑顔になるぐらい

確定申告に付いて、理解しましたて


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110223_231745.jpg





嘘です。

コレは、写真を撮る前に

『ハイ、乳首胸』って謎の掛け声を掛けられて、さすがに笑ったの図ですaya汗



意味が分かりません。

なんでそんな掛け声になったのか。

ハイ、乳首・・・〝ち〟しか合ってナイしaya


そんなコト言い始めたら『ハイ、チ〇コ』とかもOKになっちゃうでしょビックリ

・・・皆さんが、何を想像したかは分かりませんがayakonatu





でも、そんな掛け声を発した奴が、確定申告のアレコレを教えてくれた今日の先生だから、人生何が起こるか分からんね。sei

今日は、誰も先生には文句言えません。


人生、日々勉強!

これからも色んな人種と接して、勉強して、楽しみたいと思いますsei






じゃばね☆彡          さやか