。(*′∇`
)。+゜" border="0" />
。(*′∇`
)。+゜" border="0" />
。(*′∇`
)。+゜" border="0" />
。(*′∇`
)。+゜" border="0" />
。(*′∇`
)。+゜" border="0" />
。(*′∇`
)。+゜" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

ここから歩ける距離?って質問に対して【ぅん。40分ぐらい】って返事をする今日この頃です。
















今日は文化放送【ブイブイトーク】のロケで福岡に来ていますヽ(´▽`)/














今日は福岡競艇場のあれこれを取材して、合間には舟券を買って、外して、舟を買って、外して‥














ケド、最後の最後に当てて終わるコトが出来ました("≧∀≦)


途中、予想は当たってたケド、取材の都合で万舟券を逃したコトが心残りだけど…














仕方ない。

お仕事ですから(´∀`)笑














福岡競艇場では、名物のちゃんぽんとか、おからドーナツ、おでんのグルメレポートをしました(●´∀`●)

さすが!!福岡(o>ω













ただ、福岡の食事はこれだけじゃナイ(゜▽^*)















その後に、スタッフのみなさんと親睦会と称して

焼き鳥の【かゎ屋】


















ここの鶏皮が、棒に巻き付いてて変わってて美味い!!


キャベツも食べ放題だし、安くて美味い!!














続きまして【MITSUBACHI】


ここは、那珂川を見ながらゆったりと大人の時間が過ごせるダイニングバー゜+。(*′∇`)。+゜







他のお客さんが、誕生日Partyをしてて、サプライズで花火を飛ばす演出をしてたんだけど、


その演出に、誕生日の人より声を上げてさやかが驚いちゃいました(*/ω\*)爆














そして、その後はもつ鍋【七山】


もつと、内蔵系の具が沢山で、今までに食べたコトがナイもつ鍋("≧∀≦)


やっぱり、水と野菜が違う(>з<)













そして、まだまだ!!

餃子の【テムジン】




煮込み料理の【煮こみ】




焼きラーメンの【おかもと】














途中、敬称略しましたが(´∀`)


福岡の夜はまだまだ続くそうです(´・∀・`)ゎぉ













では、みなさんグッナイ(・∀・)ノ


さやかは、まだまだ福岡満喫してきます゜+。(*′∇`)。+゜








じゃばね☆彡 さやか