・∀・)" border="0" />
・∀・)" border="0" />
・∀・)" border="0" />
・∀・)" border="0" />
・∀・)" border="0" />
・∀・)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

『お手本見せるんで、その後やってみてください。』って言われて、お手本で全部やってくれちゃうコトが多いと思う今日この頃です。














今日は、お昼からモノマネのオーディションに行ってきましたヽ(´▽`)/












この手のオーディションは、さやかはなかなか受けたコトがありません。


何故なら‥















モノをマネれないから(;´・Д・`)!!爆

















要は、似てないんです(´ー`;)笑






そんなさやかも、ヤルからには適当なコトは出来ない("炎△炎)!!

と思ってカラオケに行ったり、DVDを買って見たり‥









出来る限りの練習をしてオーディションに望みました(o>ω


ただ‥















緊張してマネどころの騒ぎじゃなかった゜。(p>∧

歌を2曲歌ったんだけど、1曲は緊張して声が裏声って、もぅ1曲は歌詞がぶっ飛んで、てんやわんやでしたΩÅΩ;














ただ、残りの2ネタも決して合格点ではナイけど、やりきってきました(・∀・)














たぶん、みんなの前でモノマネを披露する日は当分訪れないでしょう‥_| ̄|○


















会場には、何千人もオーディションを受けに来てたんだけど、審査員の方が

1人ひとり、アドバイスをしてくれたの(*^ー^*)







生き様がモノマネみたいなぐらいそっくりな人もいる中で、さやかみたいなのなんて全然ダメだったろうけど、


ただ、さやか負けず嫌いだから、これからもアドバイスを元にもぅちょっと練習しょうかと思います(*^□^*)














写メは、オーディション会場で出会ったホリプロの先輩川村エミコさんです(●´∀`●)










川村さんは、さすが面白かったぁ(*´∀`*)


ただ、マネした人に訳あって、日の目を見るコトがナイかもしれないので、ここだけでも^ー^)人(^ー^爆















そしてぇー!!


残りの写メは昨日O.Aされた【もしも】で使われたCCDカメラたちです(;´∀`)








家の中を1日中こんなに多くのカメラ(他にもハンディカメラ2台)に囲まれた生活は実際大変だったょ(´ヘ`;)










ただ、O.Aでは伝えきれなかっただろう、お世話係さんの繊細な気遣いとか、結団力とか、優しさとか感じられて、本当にイイ経験になったょd(*^∇゜)














関東地方じゃナイ方には、さやかのおうち初公開ってコトで(*^□^*)


リアル生活感漂ってるょね~(´ー∀ー`)







今日もこの部屋からブログ更新してるんだジェイヽ(´▽`)/











ちょっと広くなって1人でいると淋しいんです(´∀`)爆


じゃばね☆彡 さやか