´・ω・`)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

カップラーメンは、お湯を入れたら待たずに食べる今日この頃です。













今日は緊急告知した通り、競艇の賞金王決定戦の生放送に出演してきましたヽ(´▽`)/


7時間の生放送は長いだろうなぁ~(;´ー`)って思ってたんだけど、









全然っ!!




じぇんじぇんっッ!!笑








むしろ、どの予想してる時なんて、もっと時間が欲しいぐらい(つд<。)゜。


今日のレースは12レース全部予想したんだけど、的中したのは1レースだけだったょΩÅΩ;








ビギナー代表として参加したのに、SK6のデイリーコラム担当をしてるせいか、

なかなか情報力とかがあったりして、頭でっかちになって考えちゃったりするんだょね(;´Д`)









次に予想する機会があったら、絶対沢山当ててやるんだから゜。(p>∧

次に予想する機会があったら…

















あるんです("炎д炎)!!


ぇΣ(´Д`lll)











明日も出るんです("炎д炎)!!

ぉ(*^□^*)









と言うコトで明日も

10時~17時 スカパー381チャンネル

【競艇万歳!!賞金王決定戦でボートトレーニング】是非見てください(゜▽^*)














そして、今日はそのままシアターアプルで【火男の火】と言う舞台を見てきました(・∀・)


なんと!!







さやかが9月に出た舞台【森の風子】から、たいごろう、ょし、黒ちゃん、

ホリプロから、桜田聖子サン、佐藤弥生ちゃん、







そして、忘れちゃいけないザナドゥーO.G中村まゆみ!!











何だかんだ言ったところで、実際に見るのが一番だと思うので、明日、明後日3公演!!


是非見に行ってみてください(´∀`)






なんたって、シアターアプル最終公演だしねd(*^∇゜)


別れを告げるシアターアプルにメッセージも書いてきたので、行ってcheckしてね♪♪










じゃばね☆彡 さやか