こんばんわっしょぉーい!!

帰り道、駅からずーっと付けてくる人がいるから警戒して先に行かせたら同じマンションの住人だった今日この頃です。











今日は久しぶりにネイルを替えに行ってきましたヽ(*゜∀゜)ノ


今回のネイル、見えるかなぁ??

流れ星みたいになってる指があるんだ(*^□^*)




あんまり、派手な色とかモノとか着けられない分、毎回毎回バリエーションを替えるのが大変なんだけど、

考えるのが楽しいからイイんです(σ`・∀・)σ




前々回前に、指の先端を青色のラメラメにしたら、小野マネに





『爪にゴミ詰まってるよ。』



って言われたので、二度と爪の先端は青色にしないと決めました。




お洒落の分かんない人は困るわぁ┐('~`;)┌笑


ただ、確かに遠くから見ると、そー見えなくもなかったんだよね(´-ω-`)爆






今回はきっと大丈夫d(*^∇゜)



そー言えば、今日ネイルやってもらってる時に、ネイリストさんに言われたんだけど、

さやか【☆】好きなんだよね(*/ω\*)




今日着けてる指輪も【☆】だし、ピアスもそーだし、

ブログの締めの挨拶『じゃばね☆彡』も、【☆】が好きだから、“☆彡”付けてたんだ(*^ー^*)




昔っから【☆】が好きで、集めるアクセサリーほとんど【☆】だったんだけど、

買っては無くして、買っては無くしての繰り返しで‥( Д|||)




でも、最近またアクセサリーにハマりまくりマクリスティーヽ(´▽`)/

(ちなみに、質問を頂きましたが、ラクリマクリスティーさんのファンではありません。)




最近は色んな番組で着ける機会も増えたし、着実に増えてきてるんだ(゜▽^*)





しかも、昨日は昨日で

指輪を左手の薬指に着けてたら、友達に


『彼氏出来たの(οдО;)!?』

って言われたんだけど、








うっさいわ。ボケー!!


ただ、昔、お母さん指にはめてた指輪が入らんくなっただけじゃい゜。(p>∧

ほっとけぇ━━━。゜(つД`。)゜。






しかも、驚いてんじゃねっ( ̄^ ̄)!!笑


自分で買った(元々はお母さん指用の)指輪なのでみなさんご安心を。



じゃばね☆彡 さやか