1月29日  晴れ     係長 田代さやか


こんにちわっしょぉーい!! 幼稚園の頃、マニキュアをまぶたに塗って凄い痛い経験をしたコトを思い出した今日この頃です。


今日はオフだったので、 “自分の時間”ってやつを満喫してきました(*^-')v


まず、最近引っ越す為に不動産屋サンを歩き廻ってるので、 お薦め物件を内件してきました(*゜∀゜)


なかなか100%の物件ってナイよね(´-ω-`)


気を取り直して、いつも通ってる接骨院に行ってきました(*゜ー゜)ノ

骨盤やら股の間接がヒドク歪んでいたらしく、 軽く抜いて丁度イイ感じにハメてもらいました♪♪

そしたらなんと! 楽に、気持ち良く、腰が良くなりました("≧∀≦)

頭のネジも抜いてハメて貰って良くなればイイのに(´-ω-`)


そして、懲りずに不動産屋サンへ足を運んだら ちょっとイイ物件☆.。.・:*・゜☆

決まったらみんなに報告するね(^∀≦)

場所じゃナイよ。笑


そして、夜ご飯は いつもお世話になってるスタイリストさんのお家で豆乳鍋PARTY(ο≧∀≦)○"

スペシャルゲストに【1/3娘】で共演してる上野真未ちゃんも一緒です.。.・:*・゜♪


真未ちゃんと撮影がナイ日に会うのは初めてだから 超楽しみにしてたんです(*艸^*)

みんなには秘密のお話沢山しちゃったもんねぇ(*´∀`)



今日は心も体もお腹も充分満喫しちゃいました☆.。.・:*・゜☆

明日もお仕事頑張るゾイ(ο゜∀゜)○"



じゃばね☆彡   さやか