1月24日  晴れ     欠席 田代さやか


こんばんわっしょぉーい!! バイキングでは元を取るために頑張って食べる今日この頃です。



今日は友達とカレーを食べに行ってきましたヽ(*゜∀゜)ノ

昨日の【踊る!さんま御殿】で 山口もえサンが『ナンを手作りする』って話を聞いて ナン食べたいなぁ(*´艸`)って思ってたら

タイミングよく友達からナン食べに行かない!?って連絡が来たんです("≧∀≦)



昔から行きつけのレッスン帰りによく行ってたお店で

お昼過ぎから夕方近くまでナン食べ放題なんです(ο゜∀゜)○"


画像のナン大きいでしょ♪♪

昔はこのナンを4枚ペロンチョだったのに、 今日は2枚しか食べれなかった(;≡д≡)


このナン食べ放題のくせに 超美味しいんです("≧∀≦)♪♪


だから、さやか流の食べ方としては

一枚目、何も付けずに温かい内にナンだけ食べる。

二枚目は、カレーを付けて食べる。


これの繰り返しがベストの食べ方です☆.。.・:*・゜☆




今日のドラマ 【刑事 吉永誠一   涙の事件簿PART5】 みなさん見て頂けましたか!?

ご意見、ご感想、お待ちしておりますm(__)m



じゃばね☆彡   さやか