こんばんわっしょぉーい!!


テレビを見ながら、さやかの耳が悪くなったのかなぁ?Gacktさんの声がちっちゃいのカナ?と悩みながら音量を上げた今日この頃です。










今日は、昨日頭が痛くなったコトもあり

おうちでのんびり過ごしましたhome*



お昼には仲良しメイクのk村ちゃんがロケで行った

沖縄土産を頂いたので早速ぴーす



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100502_154509_ed.jpg


我ながら、うまし!
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100502_160437.jpg


めっちゃ沖縄行きたくなったょー南国


今年の夏は沖縄でスキューバダイビングしたい予定キラキラ

出来たら、植珊瑚もねaya





で、昨日のブログの更新してkonatu


ぁ。

ちなみに、昨日の舞台の差し入れで持ってたのは

コチラの【路地裏のチーズケーキ】ハート


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100501_105952.jpg


前にも紹介したよね!?


舞台、ゲネプロもやって、本番2回もあって

忙しいだろうと思ってスティックタイプの

食べやすくて美味しいこちらを手土産にしましたaya



とか言いつつ・・・

自分が食べたかっただけって言う噂もチラホラaya



甘過ぎナイ甘さが

激しい運動にも持ってこいなのよて






で、おうちでゆっくりしてるのが我慢できなくて

お外にお出かけしちゃいましたsei



しかも、近所をぶらつくハズが

結果的に自転車で渋谷まで行っちゃった自転車汗





結構な道のり葉っぱ


で、買ったのがシール。sei

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100502_222846.jpg


でも、元気が出そうなPOPなシールじゃない!?

こーゆーのを手帳兼日記に貼るのが楽しいのねん田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010385826520.gif



それとsei
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100502_222747.jpg

帰り道、家の近所で見つけたワンショルダーのバックsei


もう、一目惚れaya


冷やかしで入ったお店なのに

完全に一本取られましたためいき


これから色んなロケに重宝されそうですキラキラ





それと、ある品を買ったんだけど

コレが、いかんせん使い物にならなさそうなので

明日、フリーダイヤルお客様相談窓口に連絡したいと思いますパンダ


みんな、フリーダイヤルお客様相談窓口に連絡したことある!?



ちゃんと、返品か返金ってして頂けるのかしら♥akn♥







ちょっとしたお出かけの後は


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100502_215948_ed.jpg
おうちでご飯作りましたaya





チヂミと、ほうれん草と水菜とささみのサラダ料理


何か、緑色ばっかだねseikonatu



でも、ヘルシーだし、サラダのドレッシングは

スイートチリソースでアクセント効かせてるのょっっ!!



最近、アジアンフードがさやかの流行りsei

みんなも、お試しあれ!





そんな、のんびりした一日でしたayaおひさま


じゃばね☆彡           さやか