こんばんわっしょぉーい!!

シャンプー、リンスがなくなりかけた時、水を足して応急処置をする今日この頃です。











今日はお昼過ぎに、急に友達に誘われて、ランチを食べに行ってきましたニコニコナイフとフォーク



ランチって言っても、15時過ぎに出掛けたからブランチハンバーガー




しかも、行こうと思ってた餃子のお店が、丁度昼休憩中でDASH!
ぢゃ、向かいのイタリアンのお店にビックリマークって行ったら、そこも昼休憩中で。



その横も、その向かいも、何処もかしこも昼休憩で‥







結局、カレーを食べましたおにぎり

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091120_154903.jpg

友達に写メ撮ってもらおうかと思ったんだケド、声を掛けれないぐらいガッついてたので、止めました((-∀-。))パー




ここのカレーも美味しいのょアップアップ





そして最近、ニモちゃん達の水槽の調子が良くなかったので、
それ用のお買い物もしましたフグ音符





そして、夜ご飯はキムチ鍋と、銀杏(´∀`)お酒

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091120_213555.jpg



銀杏の臭っさいのなんの("≧△≦)あせる

でも、あの“もちっ”とした感じが美味しいんだょね゚+。(*′∇`)。+゚





よく、居酒屋では頼んでたんだケド、銀杏を買ったのは初めて(*/ω\*)


もちろん調理も初めてチョキキラキラ





袋に入れて、電子レンジであっためるだけなんだけど、殻が割れて“パンパン”なる度に、ビクビクしたょー((-∀-。))ドンッ!!


20個入れたから、確実20回はビックリしてたねぇー(´・∀・`)

ちっとも、学習しないのね得意げ





んで、袋から取り出したら、またまた臭っさいのなんの(´∀`)
でも、美味いんだょねラブラブ



『きろく』って焼酎に合う合う(・∀・)お酒





まるで、飲ん兵衛だね(●´∀`●)お茶






でゎ、これをつまみに、これから【スラムドックミリオネア】見たいと思いますテレビ映画!!

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091120_231359_ed.jpg





明日は八王子創価大学体育館でサッカーエンジェルリーグサッカーだょ(゚▽^*)


みんな応援に来てねヽ(´▽`)/
さやかも、一緒に応援するぜグッド!



詳しい情報は
ホリプロNet-TV-ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch280

でCheckしてねパソコン音符




でゎ。
明日、会場でお待ちしてます(*^ー^*)パー





じゃばね☆彡 さやか