マッチングアプリで良い人を見つけて結婚できる人もいるし、できない人もいる


マッチングアプリは気軽さの反面、責任もないのでドタキャンや本気度も最初から高くないのは事実


結局、2人が本気になれるかどうかは2人の頑張り次第なわけです!

どんなに良い人と思ってもタイミングが合わずすれ違えば終わりますし、


マッチングアプリで1人しか会ってない人なんてのはいないわけで、常に天秤にかけられている状態


マッチングアプリも恋人が欲しい目的の人もいれば、仕事を斡旋したい、情報商材的なものを買わせたい、ちょっとヤバい人も多い


詐欺師は良い人ぶってニコニコして近づいてくると同じで、

マッチングアプリで最初からアタックしてくる人は注意が必要かも!


ある程度恋愛経験なしでマッチングアプリ始めると辛い思いをしちゃうかも。


マッチングアプリでドタキャンしても何もペナルティはありませんよね?

どんなに良い人でも責任を負わされる必要もありません。

アプリ永久追放もないわけで、、、


会うまでに気持ちを盛り上げておかないと、直前になってめんどくさ、やめたーとなりやすい。


自己PRやりすぎも良くないし、やらなさすぎもドタキャンくらいやすい


この辺りは相手を見極めながら2回目に向けたコミュニケーションが必要です。


知らない相手に個人情報をベラベラ喋るのも怖いですからね