毎日スノーマンに元気もらってます


昨日は頭痛いながらも

楽しいショッピングができました。


子供からオネダリされたもの

それは

スノーマンのCD💿でした🥹


最近、子供は

岩本さん推しのようで


ミッドナイト•トレンディが

入っているCDが欲しい


ってことだったので


Snow Man/Snow Labo. S2

通常盤をタワレコで購入


もっと高額な物をオネダリされると

思っていたから

ちょっと拍子抜け😅


推し活できて嬉しい☺️


それから


おもちゃ売り場に

シルバニアファミリーを

見に行きたいって言い出して


ん?なんで?


岩本さん

シルバニアファミリーの

シカさんファミリーで

フォーメーション考えてるんでしょ?


そういえば、

テレビ番組でそんなこと言ってる

動画見たことあるなぁ


どんな人形なのか

見てみたい

って事で


シカさんファミリーを

探してみたけど

ない 無い ナイ

どこにもない


トナカイさんならあったんだけど


シカさんファミリー

あったら買ってあげるつもり

だったんだけどなぁ


通販で買う程じゃないから

見つけたら買うわ


との事で


遅い昼食をたべながら


スノーマン談義に花が咲いて


なかなか良い1日でした😄