オリジナルカードゲーム「GETGEM」ゲームシステム公開 2015年9月 | カードショップたくちゃん店長ブログ

カードショップたくちゃん店長ブログ

カードショップTAKCHAN店長の学歴職歴これといって無しから、インターネットショッピングをはじめ、社会のクズから真人間になろうと立ち上がる店長の痛い日常とお店の情報ブログ。カード屋の開業・起業を支援する情報・インターネットメディア構築のテクニックを公開中!


テーマ:




社長ブログランキング
ときどきで良いので、応援クリックお願いします。



電気を使わないアナログゲームのビックイベント
ゲームマーケット2015秋 に発売予定のたくちゃんねるオリジナルカードゲーム
「GET GEM」
ゲームシステムを一足早く公開いたします。

まだ現物ができてませんので、プロキシカードを使って
Youtube動画でゲームの概要から詳細な情報まで説明しております。
よろしければチェックお願いします。


1、ゲーム概要編


2、ゲームの流れ編


3、アクションカード紹介編

※スコープの効果は、プレイヤーを選び、手札を全て見て1枚ドロー。1ターンに一度しか使えない。に変更しました。
その他、カードのイラストは全くの別物に変更されます。
カード名なども現状、効果をわかりやすくすためのものになっており、変更される可能性があります。


デザインが現在進行真っ最中です。
デザイナーがコミケなどの経験があるので、必ず間に合わせてくれることでしょう。

こんな感じでデザイン進めてます。
↓↓↓



ゲームマーケットまで新たなに出来上がったイラストや
プレイ動画などを上げていく予定です。

プリントアウトして無料で遊べるPDFファイルの配布も考えております。

続報をお待ちください。
よろしくお願いします。


ボードゲームレビュー
 様々なゲームのレビューを大量UP中。



カードゲーマーなら思わず笑ってしまう
 LINEスタンプ「カードゲーマーあるある」




社長ブログランキング
ときどきで良いので、応援クリックお願いします。



■□■□■□■□

原翼のツイッター(フォローよろしくお願いします)
原翼のフェイスブック(友達申請歓迎します)

大好評!カードショップ開業・起業(TAKCHAN流)まとめ

原翼@蒲田のカード屋の店長で作曲家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス