ふと涌いた疑問をうっかり話したら、

しおりんの問いかけによって、


思ってもみなかった方向に

流れていくことになりそうで

今めちゃめちゃ怖い。




今、私が次のステージへ行くために

お世話になっているビジネス講座、

#生存戦略 の、しおりんの視点は、

私には全くなかったもので、


でも確かに、

そこと向き合うことが

突破口なのだなーとわかる。



ここはやっぱり

未来の私からのエネルギーをもらって

現状打破していくしかなさそうだ。


あー嫌だ。怖すぎる🥹💧


あんな疑問、

口にするんじゃなかった!ぎゃー



今の私の現実は、これまでの

私の意識が創ってきたもので。


これをより良くするためには、

そのやり方をよく知ってる人の

頭を借りるのが早い。



それを約1年近くやって来て

脆弱だった私のお金問題は

確実に変化している。



だけど、今回のお題は恐ろしい。

しばらく足踏みしちゃいそう。


でも足踏みでもいい。

止まらずに足を動かしておこう。



自分が何も変わらずに

現実を変えるのなんか無理なこと、

よーく知ってたけど、

今回は怖すぎる。



でも、幸せそうな未来の私から

聞こえる声は、


今の私の意識をごっそり変えなければ

辿り着かないから、


きっとどこかでやるんだな、と

一応、決めておく。一応。



ちゃんとした望み出しは

素敵な場所でね!と

しおりんから言われてるので、

どこかの素敵なカフェに行きます。


↑今、それすら憂鬱☔はぁぁー



幸せになるための変化は恐ろしい。




 

関連記事はこちら