地下型の巣箱

テーマ:
夏休み、子供がひどい風邪をひき、総合病院に紹介状をもって行き。診察してもらいました。
やっと、家族も元気になり、生活も落ち着いてきたのと、季節も寒くなってきたので、
クッキーを地下型の巣箱にもどしました。






 

シアンのブログ

 

 



入り口のバリケードが凄いけど、
これは、巣箱が気に入って縄張りのための鍵みたいなものです。





シアンのブログ

 


↑上に布を掛けます。(バリケードの砂が凄くて、観察の時、けっこう砂が落ちます・・・)

シアンのブログ

 

 
                  ↑上にケースを置いて



シアンのブログ

      ケースと地下がつながっている入り口が、むき出しにしたので・・・         

 


シアンのブログ

 

 

                底材を乗せて元にもどします


でも、最近は、たまに、バリケードが無い時があります。バリケードが、無くなるのは人間に恐怖心が、なくなり、飼い主に興味がでてくる前触れなのです。

もう少しで、仲良くれるかな?


 
              いつも、丸まって寝ているクッキーです


10月6日bunkamuraオーチャードホールに、行って来ました! なかなか、ブログが、更新できなくて、今になってしまいました。 あーやのコンサート2回目で、最終日に来れました。地元埼玉の越谷の会場も良かったけれど・・・ やはり、オーチャードホールは凄い!DVD撮影もあるので、音響が抜群でした。 本当に最終日に来て良かったです!なんと、オーチャード限定で、パンフにサインが入ってました!     

    ↑①サイン入りパンフレット②ドキ!ツアーのDVD③会場で、DVD購入による、ファンクラブ限定付録DVD                
    ↑ペンライトも沢山、振りました! 1月4日のBSフジで、オーチャド公演が放送される予定なので、今から楽しみです!