ワサコレ報酬デジャブ現象♪ | ワサコレ&ロードモバイル大戦略ブログ

ワサコレ&ロードモバイル大戦略ブログ

ワサコレではマスラオ
ロードモバイルではリオヒロ

よろしくお願いいたしますm(。_。)m

早速報酬蹴りましたよ♪






結果は……



コスト的には満足なんだけど……




まぁ⬇⬇見てよ。


前回ユニオン報酬結果
⬇⬇




独りで笑ったよ(笑)

フィールドプレイヤーなら
リーグ戦で使ったり出来るけど
GKをこんなに貰ってもね(笑)


まぁ仕方ないのかな?

なんだよね?(笑)






さてさて

ライジングスターイベントが
スタートしました。





資金がガンガン入るそうです。
最近運営さんもそれなりに
頑張ってますよね♪






だけど僕がしているのは












スタメン可能性がある選手の
EX消去です。

これはもう
どれくらい前から
お願いしてるでしょうか?

常設出来ないなら

キャンプを定期的に
開催してもらえませんかね?


文句やクレーム入れるの
嫌いなんですよ。

本当に
宜しくお願いいたします。


あと☆5限凸券も
お願いいたします。




読むのを楽しみにしていた
カリスマブロガー様が
ブログ引退だそうです(涙)

あんな剛毅なユーザー
探しても見つからない。


どれだけ回りに影響があるか
考えて欲しい。

俺も
ガチャ爆死しても
仕方ないと諦めれる場合もあった。


失って気がついても遅いよな。





先日の
アンケートに協力しました。

早く何かしろ!
とか言いませんよ(笑)

だけど改善して前に進んで欲しい。



誰もいなくなる前に
頼むわ。


終わり(-。-)y-~

アンリレオ様
ブログお疲れ様でした。
m(._.)m