疲労感♪ユニオン&ガチャ&GP | ワサコレ&ロードモバイル大戦略ブログ

ワサコレ&ロードモバイル大戦略ブログ

ワサコレではマスラオ
ロードモバイルではリオヒロ

よろしくお願いいたしますm(。_。)m



ワサコレ楽しんでる
マスラオ純次です(⌒‐⌒)




まずは


モダンシューターさん
優勝おめでとうございます。

為になるブログをよく読ませて
頂いております。

改めて
おめでとうございます。



《SGP》


個人的に満足です。

しかし
超絶FWを複数持ってる方々が
沢山居るのを目の当たりにして
羨ましくもあり、自分の運の悪さを
嘆いたり……

まぁ皆が楽しんでる様で
良かったです!
(⌒‐⌒)ワッショイ




《ユニオン》


記念撮影!

全勝で終わりました♪

楽しい一週間
ありがとうございました。

メダルは1200ちょいかな?

週末はほぼ回せませんでしたが
助かりました♪

対戦した皆さんにも
感謝感激です。

ありがとうございました。







《フランスガチャ》
NSDコシルニが当たるんじゃないかと
密かに警戒してましたが
まぁ杞憂に終わりましたよ(笑)







この辺りが当たったので
ユニオンは楽に戦えました♪



そして
最後に……







カンテ来たー♪


ありがとうございました。

次はキャンプですかね?

終わり(-。-)y-~


皆様の
ブログを今からゆっくり回ります。
この一週間【いいね】出来なく
誠に申し訳ありませんm(._.)m