東京ディズニーランドへ | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

晴れ間が見えて来た大阪市内⛅️

 

お誕生日の22日は東京ディズニーランド🏰へ

朝一の新幹線6時発新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

舞浜駅は9時着

 

今回はお天気悪くて富士山も見えず。。

舞浜駅に着くもすっごい人で萎える。。

 

なので速攻休憩でランドホテルのロビー

 

お誕生日シールもいただいて

 

 

ゆっくり腰を上げたらちょうど40周年のリゾラハート

 

 

手荷物検査も簡易になってたなー

金属探知機?的なところを通るだけ

 

以前はそこを通ってから荷物をまた機械に通すみたいな二度手間だったけどね

それ以前は中身(鞄)見せるみたいな驚き

 

花壇も今はミニーちゃん

 

 

 

 

めっちゃ人人人人人。。。。

確かこの日は平日よね⁉️(自問自答)

しかもめっちゃ寒いしお天気めっちゃ悪いのに。。。

 

 

8月に貰うの忘れてたドリームガーランドシール

 

 

この時はまだ雨も止んでたよ

 

 

 

そこから速攻小腹空いたって

ホットドッグ

私も一口もらいましたナイフとフォーク

 

 

ほんともう寒くて寒くて。。。

2月は毎年連れてってもらってるけど、ここまで寒い日もなかったし、ずっと傘(長い)を持ち歩くことも、さすことも無かったわ〜

それに何よりここまで人が多いのも数年ぶりネガティブ

 

今回は外国の方より日本人が多いって印象でした

学生さんが多かった。。。

 

 

 

今日も寒いけど暖かくしてね〜

花粉も飛んでるんやろうね〜

今年は私大丈夫っぽいよニヤリ