明太そうめん | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌼
 
 
昨日は土鍋買いに行ってきましたよ~
それが奥さん!!
コーナン(ホームセンター)に絶対あるって思ったら
あったけどまだ季節ものじゃないから大きいのしかなかった(-_-;)
 
諦めてお買い物へ
 
いつも行ってるスーパーも飽きちゃって💦
近くにスーパーは数店あるけど同じだと飽きますね~
昨日行ったスーパーも近いけどあまり行かないので久しぶり
で、ここで気づきました!!!!
このスーパーは2階に衣料品や生活雑貨が売ってることを
物は試しに上がってみると
ありました~~~
土鍋(笑)
もちろん小さい土鍋購入
これでいつでもスンドゥブや湯豆腐出来るな
 
 
さて、行きなれてないスーパーではお菓子コーナーや調味料コーナーも
魅力的
今月は金欠なのに余計なものばっかり買っちゃって💦
 
そんな昨日の晩御飯ですが
 
 
イメージ 1
明太そうめん
 
最後に決めたメニューなのにメインみたいになっちゃってる(;゚Д゚)
 
 
 
イメージ 2
タコ酢が食べたいっていうから。。
生姜の千切りとみょうが入れると美味しさアップですよ~
 
 
 
 
イメージ 3
焼くだけってタイプのせせりに砂肝プラス
 
 
 
イメージ 4
なんか美味しそうに見えた3種のサーモン握り
3種なのに7貫入ってたけど。。
普通2個づつ3種じゃないの(・・?
ケンカするやん←しません(;^ω^)
 
 
イメージ 5
キャベツはいつも通りポン酢を付けていただきました
もちろんこちらもいつも通り明太そうめんはおかわり自由で~す
 
 
そろそろ美容院美容院にも行きたいし
今日は郵便局ポストに銀行ATM行かないといけないし
ツムにも会いに行きたいし。。
忙しいな(;゚Д゚)
 
いつもナイスありがとうございます
 
 
 
レシピブログのランキングに参加しております
恐れ入りますがポチッと足あとお願いします