サプライズ旅行 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌼
 
 
GW終わっちゃいましたね💦
今朝は早速二度寝(;^ω^)
お弁当作る予定がおにぎりおにぎりだけになっちゃいました。。
 
 
今日は二つ記事アップするのでこちらはコメ欄閉じますね。
 
 
GW後半前の2日(金)夕方画像のLINE手紙が来てたのに気づかず
送り主はたぁでした
 
後から聞いた話
駐輪場からLINE手紙して自分が帰って来た時にあたしの反応を見たかったらしいけど
あたしはご飯の用意してて全く気づかずにひひ
 
ある程度ご飯の用意してからLINEが入ってるのに気づいて
見たら
 
えぇぇぇぇぇぇ~~~~~~っ
 
2014年5月4日~2014年5月5日
ディズニーアンバサダーホテル
 
たぁは「やっと見たか」って💦
この時点では車で行くか新幹線で行くか決めてなくて
 
2月も新幹線新幹線で行って楽を覚えたって
前日新大阪駅に行ったら始発は満席満だったけど
6時13分発は空きがあって新幹線新幹線で行く事に
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
新大阪から3時間で舞浜に到着
そこから歩いてアンバまで
 
この日はお天気よくて気持ちよかったです晴れ