うめぼ~どっぐらんインストラクターのテイリイ姉ですカメ

更新遅くなりまして。。。
申し訳ありませんあせる

早速ニコニコ

〈ダッシュ〉

ラッキーくん

走り出したのを確認して

一緒に

追いかけっこ~DASH!DASH!DASH!


そして

いろいろと迫られてる??
キングくん

そんなこと気にせず

ドピューンDASH!DASH!

やっぱり走ってるとさあ

キレイだよねラブラブ


ちっちゃいお友達も

バズくん、さくらちゃん

くっついてくっついて

あっそぼ音譜音譜のさくらちゃんラブラブ

なんだかとっても気に入ったんだねラブラブ



ルイくんだってダッシュDASH!

ボールめがけて

ルンルンラブラブ



はなももめいチャン3姉妹+チップくんも



ごめんね。。。
みんな同じに見えて。。。

でも、とっても可愛いのよ~ラブラブ



なんだかとってもテンションハイ合格アップ

良いお顔して

ダッシュのルルさん



追いかけられて

テンションハイのくぅくん

この日は

いつにも増して走っておりましたDASH!



バズくん、エグザくん

ここからは明るくて

二人がお日様にしっかり照らされてます合格



。。。ごめんなさい。。。
わからないですねぇ汗



この子はレンくんかな??

走ってきてラブラブ

ありゃ。。。ミルクくんも参加してたのに

ちょっと暗くなっちゃった。。。しょぼん

ヒメねぇさんは温かく見守ってたねラブラブ



ロンくんは松ぼっくりをくわえて

うは音譜ってしたらこぼれちゃった汗

でも、

お母さんと一緒に楽しそう音譜

陽気になってきたので、みんな元気に走り回ってますねぇアップアップメラメラDASH!DASH!

〈ツーショット〉

ケイスケくん





ぼくは、ほぼ100パーセント、リィネのそばですべーっだ!

〈アジリティー〉

ラッキーくん、アジリティーも頑張ってくれましたアップ

リードなしでがんばったねグッド!グッド!

〈静かな攻防戦〉

走ってほしいチップくんと走ったら危険と察知したルイくん

静止画が撮りたいわけじゃないけど

そうなっちゃうよね。。。

〈コレクション〉

とっても自然のバックが似合うピィくん

抱っこのミルクくん

抱っこが不服そうなレンくん(笑)

乗れちゃいます

乗れちゃいます

みんなでままのお膝に乗れちゃいます恋の矢



こんなにいい気候になって音譜
沢山遊べる時期ですね音譜

うめぼ~は少し肌寒くなってきましたニコニコ
一枚羽織ものをお持ちの上遊びに来て下さいねぇアップアップ


更新遅くなってすみませんでしたしょぼん