皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


暑いですね晴れキラキラ


それでも30℃!!毎日のように熱中症アラートが出ている日本に比べたら、まだまだマシだと…


今から、日本の夏にビビっている私です魂が抜ける


今日は旦那が銀行まで行かないといけないということで…暑いし、タウンに行くのはちょうどいいかと、みんなでついて行ってきましたキラキラ


旦那も、やっとオンラインバンキングを開設!!


文明にとことん逆らっていた旦那ですが…さすがに日本行くのに必要ですからね指差し笑


タウンから少し離れたところに駐車して歩いて行ったのですが、次男が暑さにやられたのか元気がないアセアセ


ダディーが銀行行っている間もバギーに座ってましたダッシュ



ショッピングセンター内にLEGOが飾られていましたキラキラ



ユニコーン大好き末っ子ちゃんがユニコーン見つけて釘付けおすましペガサスピンクハート


この後ランチにいつもの丸亀製麺に行ったのですが…私が注文に行っている間に次男が嘔吐オエー


吐いたらスッキリしたのか、うどんも食べれましたが…熱中症!?


汗っかきの次男は汗疹もできちゃってるし…日本の夏に耐えられるのか心配ですショボーン


ちなみに看板持ち


    

夏休み中(9/1まで)
丸亀製麺のキッズミールが£1
コインキラキラ


ジュースもついてて£1って、お得ですルンルン


ランチ後に、ちょこっとだけ買い物して末っ子ちゃんのペッパピッグのリュックサックをゲットピンクハート


飛行機内に好きなオモチャを持っていく用に、ボーイズは既にリュックサック持っているのですが、末っ子ちゃんはまだ持っていなかったのでキラキラ



帰ってきてからペッパピッグのぬいぐるみを入れて、大喜びで背負っていましたピンクハート


と…また前置きがだーいぶ長くなりましたが、タイトルの件爆笑笑


イギリスから日本に持っていくもの

カルポル(子供用風邪薬)

良くも悪くもカルポルって子供が体調不良になった時の万能薬キラキラ

日本の風邪薬がどんなのがあるのか不明なのですが…念のため持って行こうと思っています予防接種

アレルギー薬

日本に住んでいたことあるイギリスの方が、日本のアレルギー薬が全く効かずに困ったと言っていたのですダッシュ

旦那を含めボーイズは花粉症だし、イギリスのアレルギー薬を持っていく予定です薬

以上?!

日本で買えないものはないし、子供達の大好きなベイクドビーンズも輸入品で売ってるし、他に思いつかないのですがキョロキョロ??


日本に行った時に、何かイギリスから持ってきてれば良かったってものがあれば…是非教えてくださいピンクハート