皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


相変わらず雨のイギリス…傘


なので今日は家でのんびり…って思って、朝ごはんはダディー手作りのパンケーキホットケーキイエローハーツ


美味しく食べ終わって、片付けしている間に…急にダディーが「雨だしソフトプレイ行く!?」とびっくり気づき


子供達は大喜びで「ソフトプレイルンルンソフトプレイルンルン」と既に行く気満々!!


まぁ…朝から既に体力あり余している子供達と、ずっと家にいるのも大変なのでダッシュ


すぐ出かける用意して行ってきました爆笑ルンルン


今まで誕生日パーティーで行ったソフトプレイの中で、一番良かった新しく出来たジムの中に入っているソフトプレイへ指差し


なんなら誕生日パーティー以外で子供達をソフトプレイに連れて行くのは…初キラキラ


ジムに着いた時は大雨だったので、入口近くに車を停めて子供達と私だけ先に降りて、ソフトプレイへ!!


やはり雨なので、前より混んでました…アセアセ



さっそく子供達は中に入って遊び回るルンルン



このボールのプールに何度も飛び込んで遊んでいて楽しそうルンルン



長い滑り台もありましたルンルン



こういうのって…大人は椅子に座って、ゆっくりしているのかなーと思いきやキョロキョロ


旦那はずっと立って、みんながどこにいるか常に観察ダッシュ



途中で、私も代わって中に入って末っ子ちゃんの様子などを見たりもしていたんだけど…



最後は、旦那も中に入って子供達と遊び始めました爆笑


子供好きというか何というか…まぁいいダディーですブルーハート


1時間たっぷり遊んだ後には、もう既に13時頃だったので…子供達にはカフェでサンドイッチを買って、車の中で食べさせてパンキラキラ


帰る頃には雨も止んでたので、そのままタウンセンターに行って、いつもの丸亀製麺へルンルン


もう定番すぎて写真撮らなかったですが…近くで美味しいうどんが食べれるのは本当に嬉しいよだれ


今夜は夕飯がローストチキン=時間がかかるので、そのまま帰路へ車ダッシュ


チキンをオーブンに入れている間に、ダディーには上に行ってもらって、子供達は明日の父の日のためにカードを書きました鉛筆グリーンハーツ



みんなダディーが大好きなので、明日を楽しみにしていますルンルン