清掃の日 | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は清掃の日だそうです音符
記念日、おめでとうございます流れ星

清掃の日が、大掃除を連想させる年末ではなく今日なことに意外性を感じますニコニコ

ちょうど残暑もなくなってきて、本格的な秋を感じるこの季節は、確かに清掃にもってこいかも知れませんね気づき

私が清掃したいと思いつつ、なかなか清掃できていないのは、網戸とサッシです爆笑

網戸の汚れが気になってくると、
高圧洗浄機を買うかどうか迷いはじめて、ネットサーフィンしまくちゃいますアセアセ
その結果、網戸掃除をしないでその日を終えてしまいます無気力

サッシもそうで…
特にベランダに出るための窓のサッシは掃除するのに毎回とても勇気が要ります笑い

こんな時、元気玉みたいなとてつもないパワーが欲しくなります魂が抜ける