オールオーガニックの手作り洗顔石鹸☆アンティアン スーパー クイーン オブ ソープ ラベンダー | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

本日報告するのは、
アンティアン 
スーパー クイーン オブ ソープ ラベンダー
ですニコニコ


このたび、アンティアンさんの大人気「Queen of soap」シリーズ洗顔石鹸を使用させていただきましたウインク

アンティアンさんの石けんは私も‘’大ファン‘’で、
赤ちゃんから使える優しい石けんもたくさんあり、
子供達の沐浴や幼児期にアンティアンの石けんをよく使っていました照れ

すべて、合成界面活性剤、防腐剤、人工香料などの化学物質を使わず、天然植物原料を主体として作られた麻布十番の手作り石けん屋さんなんですラブラブ


この石けん「ラベンダー」は、
グリーンハートメイクも落とせて毛穴の黒ずみもスッキリ、なのにしっとり潤う
グリーンハートすべての植物油脂原料を無農薬有機栽培にしたオールオーガニックの洗顔石鹸 
となっているそうです音符

ほんのり黄色味がかっており、ラベンダーの精油の香りがリラックス感を与えてくれますキラキラ

指で押すと簡単に凹んじゃうくらいに柔かい石鹸ですおねがい

香水のような良い香りの石鹸は世の中にありふれていますが、この「ラベンダー」はアロマそのもののナチュラル感あふれる優しい香りが◎お願い


アンティアンの石けんは無理に泡立てなくてもOKで、ヌルヌルを塗るようにして使用することができ、楽に使えるところもポイントです😉

洗い上がりの肌は、しっとりつるつるな感触になりましたラブ

この使い心地、やっぱり好きです照れ

皆さんもぜひチェックしてみてくださいねハート